2011-04-23のつぶやき

  • 00:04  RT @keep0109: #wanko ?コタツから抜け出してピアノのイスの上でお昼寝。
  • 00:26  ゆれてる・・・のは・・・我が家だけかなぁー。。。
  • 00:28  今日はあんまり揺れてない。てか、今日は茨城にいたけど揺れを感じなかったよ(`・ω・´)シャキーン このところ夜が多いね、地震
  • 00:28  ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震速報です!
  • 01:28  RT @NHK_PR: 午前2:40「みんなのうたSP▽1980年代セレクション」曲目:ミスターシンセサイザー、アップルパップルプリンセス、コンピューターおばあちゃん、かんかんからす、せんせ ほんまにほんま、ふぃふぃ、メトロポリタン美術館、ラジャ・マハラジャー、お兄ちゃん ...
  • 01:28  みんなのうたSP、一番みたい年代があと1時間後だなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 01:38  あれ、、、雨足強くなってきた
  • 01:53  視聴なう♪→http://bit.ly/gHSs12
  • 02:46  まだまだNHK・・・コンピュータおばあちゃんキタ――(゜∀゜)――!!
  • 03:02  スシ食いねェって、みんなのうただったんだねぇ。映像で見るシブがき隊が若い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 08:08  老師みたいだね? RT @alminard: 朝起きる直前にふと思いつき心拍数をチェック。48だった……年取るごとに減ってないか?
  • 12:33  JOYってホント、小室哲哉に似てるな・・・・・・。
  • 12:34  JOYとユージって似てるけど、ちゃんと比べると似てないな。
  • 12:43  RT @staff_hirosawa: 本日のmarthaライブ、キャンセルが出たため、急遽追加受付します!14時より受付スタート→06-6446-2314 18時開場/19時開演、4,000円。お待ちしてます!
  • 15:27  さかいゆうのライブに、友人が数人行くみたい…。
  • 15:28  ホームセンターで犬を観て癒された( ´艸`)
  • 17:12  さてー・・・晩御飯の準備本格的にやろうかなっ。
  • 18:25  今日は鶏と筍のバター醤油炒め〜ほんのちょっと柚子胡椒風味、です。
  • 18:26  鶏と筍。
  • 20:07  ε=(>ε<) プーッ!! うちの短大の先生がTV出てる(^▽^;)
  • 20:16  RT @daisukeasakura: みっこさん( @miccorina )と、森広隆さん( @morihirotaka )と一緒に、まさかのあの曲この曲?!…笑。楽しみですー。明日(日)16:00〜ニコ生【小室みつ子GET WILD〜家出放送DELUXE〜】 htt ...
  • 20:16  大ちゃんと森さん・・・想像つかないwwww
  • 20:30  明日はニコ生で大ちゃんと森さんが絡んで、再来週はタダシさんと森さんが絡む・・・けど、大ちゃんとタダシさんが絡むことはなさそうだな(´・ω・`)
  • 21:02  RT @morihirotaka: ニコニコ生放送小室みつ子のGET WILD」にゲスト出演します!みっこさんと浅倉大介さんと一緒という、僕的に夢のようなセッション☆*o(≧▽≦)o*☆ 4月24日(日)16:00から♪♪ http://bit.ly/fZJn1g
  • 21:57  風が強いなぁ・・・バラ、大丈夫かなぁ。あともう少しで開花だというのに・・・。
  • 22:04  おつまみは蒸し豆とレタスのサラダ。レモンと生姜で味付け。生姜入れすぎた。
  • 22:53  いただきます
  • 23:44  RT @keep0109: #wanko こんばんワン!
  • 23:49  洗濯機のフタ、劣化で割れた・・・。交換部品としてはないだろーなー・・・。修理出すか?
  • 23:56  ビバルイ キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!
  • 23:57  なんか、セリフがおかしくなってきたな、ビバリ・・・。
  • 23:57  ってか、今日Sっぽいな、ビバリ。
  • 23:59  何度見てもルイの胸は凄いなwwwwwwww

Powered by twtr2src