2011-04-24のつぶやき

  • 00:00  てか、綾部に似た人が、同僚にいる・・・が・・・あんなに小奇麗じゃないw ひげ面なんでもっと汚い・・・
  • 08:46  (・∀・)イイネ! QT @daisukeasakura: ちょw RT @morihirotaka: @daisukeasakura 僕が仕切ると、ゲーム音楽、特にディーヴァの話がメインになると思いますww  [in reply to daisukeasakura]
  • 11:47  今日はいい天気だから鉢植えの手入れを・・・。もうこれくらいの時期になると毎週末お手入れだなぁ。
  • 12:33  なんか速報でてこないなぁ。
  • 12:43  お弁当用のおにぎり仕込み忘れてたなーう。バルコニーにいる間に炊けたらしい。おにぎりにぎにぎ。
  • 12:57  スージーズーのアニメ初めてみたー。かわゆい。
  • 12:59  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界遺産の山から眺めた空と宇宙の美しいことといったら!(動画あり) http://dlvr.it/PW5lZ #gizjp
  • 14:36  RT @keep0109: #wanko ダラダラ日曜日。
  • 14:37  たまたま競馬番組にchが合ったのだけど、馬の名前・・・ネコパンチって・・・_| ̄|○
  • 19:06  被災地に植村花菜。やっぱり「トイレの神様」歌うんだね(^^;) なんか違和感が…。まあ、仕方ないのか。
  • 21:45  濱田 龍臣くん可愛いなぁ。私もあぁいうくせっ毛ならよかったのになぁ。
  • 21:47  濱田くんがお兄ちゃんで、芦田愛菜ちゃんが妹で・・・っていう家族構成だったらおかぁちゃん頑張れそう。(妄想)
  • 22:04  俺のロールケーキなう。美味しそう。
  • 22:17  ぎゃー!!!トマトのケーキ!!!む、むりだ・・・。チコリとかほうれん草のはいけそうだけど・・・。
  • 22:24  セロリとチコリのケーキ美味しそう。荻窪なら会社帰りでも良いな。→http://bit.ly/eEKRUP
  • 22:24  ほうれん草とバナナのケーキもよさそう。そんなに高くないのもいいな。→http://bit.ly/etL5MO
  • 22:45  今から「小室みつ子GET WILD?〜家出放送DELUXE〜」をみる。タイムシフト予約しておいたのだ。
  • 22:48  大ちゃんのスタジオがスゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!!
  • 22:53  森さん、access好きだったんかいー。
  • 22:54  もうね、森さん同い年だからね。観てたものは同じだもんね。みっこさまに曲を書いてもらえたのはきっと感慨深いよねwww
  • 22:57  森さんとみっこさまがつながって。今日、大ちゃんともつながって。そしてタダシくんと木根さんがつながって。なんかこう、私の好きなアーティスト、もうちょっとつながってくれませんかね、タダシくんと_| ̄|○
  • 22:58  私の嫌いなあいついんのか(・д・)チッ
  • 23:01  まさか、みっこさんのGetWildで初・森さんとは思わなかった・・・wwww
  • 23:01  タダシくんとのツーマンが先だと思ったのに。
  • 23:05  大ちゃんの進行の方がこの番組見やすいなwwww
  • 23:08  大ちゃんの毛深い息子wwwwwww
  • 23:14  ジョンかわいいなー。。。
  • 23:17  みっこさま、今の思いを即興に!スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!
  • 23:21  大様、自分のスタジオだからノビノビしとる。
  • 23:27  大様、機械について語りだすと長いwwww
  • 23:27  森さんはホワーッとしてるねー。。。タダシくんとツーマンってどうなるんだー。。。
  • 23:42  GwtWildみつつ、画像編集中。
  • 23:44  森さん、日本のジャミロクワイ・・・・・
  • 23:45  まさかの曲キタ――(゜∀゜)――!! 森さんとは仲良くなれそう!!!wwww
  • 23:45  森さんが歌うとこうなるんかぁ・・・新しい・・・。
  • 23:47  今日のみっこさんのGetWildは観てよかった ε- (´ー`*)ムフッ
  • 23:49  私もカバーアルバムでたら、あの曲入れてほしいwww そしたら絶対買うwww
  • 23:56  森さんはHIROとキー同じのでるのか。すごいなー。
  • 23:58  森さんの声って誰かに似てる気がするんだけどなぁ・・・。誰だ・・・?徳永さん?←なんか違う

Powered by twtr2src