2011-04-27のつぶやき

  • 00:02  RT @keep0109: #wanko 昼シャン
  • 00:40  なんだ?ホビロンか?→ artemis_lunaco『卵割ったらヒヨコがヒヨコが><』 http://bit.ly/fQ4jYZ #moterice
  • 01:04  男子に媚び売る力、みたいになってきました(´・ω・`) RT @AngelTouchPlus: 女子力って、もっと良い意味だと思っていたのに、最近、微妙な感じがするのは何故だろう。
  • 02:11  ぬあ。。。FJ'sは来月もあるのか・・・
  • 07:13  熱望! RT @hirosawatadashi: 10周年のタイミングでぜひ!@: 広沢さん、アコギマガジンに載って欲しいです!以下、編集長様からです。RT @Kojiaikawa:ご愛読ありがとうございます!広沢さん、いいですよね。いつか登場していただきたいアーティストです!”
  • 09:17  胸騒ぎのアフタースクールの方が好きだな♪〜( ̄ε ̄) RT @SEEMODERNTRUTH: 恋をしようよいぇいいぇい
  • 09:52  電光板つきの警察車両発見。ありゃなんだ〜?
  • 10:05  是非10周年の今年! RT @SEEMODERNTRUTH: 是非ともお願いします! RT @Kojiaikawa: わ、ご本人。押尾さんとの絡みなどあったのに、完全にニアミスですね〜。ぜひお会いしたいです! RT @hirosawatadashi: 10周年のタイミングでぜひ!
  • 10:07  (*^-^)ノ ハイ RT @SEEMODERNTRUTH: GB、B-PASS、PATIPATI、CDでーた世代。
  • 10:16  DEENT-BOLANがいない! QT @SEEMODERNTRUTH: ZARDBAADZYYG  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 11:40  外回り終わり。ちと早いけど、ご飯食べちゃおうか。
  • 11:42  今日で退職する同僚にプレゼント買わなきゃ。
  • 11:46  本日カツオ丼。連休中、家にいる日は質素な食生活を心がけねばなぁ。
  • 12:16  超いい天気だけど、風強すぎ(x_x;)
  • 12:26  『ヘアカッター』聴きながら、丸の内をうろうろ。風が強いから自分の長い髪で首切り裂かれ…ないけど顔につく…(T_T)
  • 12:44  RT @mikro_aki: @masatomatsuura @hiro_akg 南三陸町戸倉中学校に勤務している教員です。たくさんの支援のおかげで、5月10日に始業式、11日に入学式を開けます!!そこで、子どもたちを勇気づけるためにゲストを呼びたいと思うんです…不躾です ...
  • 17:49  強風の日に限ってミニ丈のワンピっていう。
  • 17:53  今日はこれからマッサージ。きっとリンパの流れ滞ってるんだろうなぁ。
  • 21:03  マッサージ帰り。いつものお店は二ヶ月ぶりだったみたい(ーー;) 超スッキリ!
  • 21:07  昨日は久々にメイクしたんだけど、休みの日くらいは化粧しようと思った次第。練習しないと。
  • 21:12  昨日は秦くんの『SEA』歌った。点はイマイチだったけど、練習すれば少しはまともになるかと。
  • 21:28  私の中では秦くんと宇多田ヒカルは同じくらいリズム取りにくい。いや、秦くんの方がまだいいか。『空中ブランコ』はまだ早かった〜。
  • 21:31  そういえば、給料日あとの水曜日であることを考えると人通り少なかったな。@新宿駅東南口
  • 21:40  小雨なぅ(;´Д`)
  • 21:45  傘がない〜…♪〜( ̄ε ̄) (事実)
  • 21:55  ついでに金もない〜…♪〜( ̄ε ̄) RT @ebi_bi: あたしもない〜 RT @artemis_lunaco: 傘がない〜…♪〜( ̄ε ̄) (事実)
  • 21:57  最寄り駅なぅ。お腹空いたなぁ。
  • 22:03  明日はスージーズーをみて帰りたい
  • 23:58  RT @NHK_PR: アフロじゃないのよサクラは、ふっふぅ〜。 RT @kaccyan59: @NHK_PR カツラじゃないのよアフロは!はっはぁ〜。

Powered by twtr2src