2011-05-09のつぶやき

  • 07:14  Buenos dias! 昨日は23時前に寝たのです。途中で起きたけど。まあトータルではよく寝た〜。
  • 07:32  今日という今日はイヤホン買いますかね〜。周囲の音、もう少し抑えたい。やっぱりコンビニの安物じゃダメだわ(-_-;) ノイズキャンセラーまでは要らないけど。
  • 07:34  日中は暖かいみたいだけど、朝はひんやりしてるなぁ。お尻冷える〜。で、明日から雨っていう(-_-;)
  • 08:13  3分どころか、5分遅れじゃないの(-_-;) この時期電車混んでてやだねぇ。
  • 08:14  この時間だけど、丸の内一本スルー(-_-;) 混みすぎだろ…。やはり明日からは二本早く乗ろうかな。
  • 09:53  1日外出。出遅れましたが。今週は鮑祭り参加の為、当日以外はご飯要調整。
  • 09:55  てゆうか、明日も1日外出だった。
  • 09:59  国際バラとガーデニングショウ、当日はいけない…。行くなら金曜か最終日かぁ…難しいなぁ(-_-;)
  • 12:57  お台場なぅ。腹立たしいほど、良いお天気。今日は都市部だけど、自然豊かな場所ばかり対応予定。
  • 13:17  先生、りんかい線がきませーん…orz
  • 14:49  むむっ モノレールは照明切ってる。ガラス面大きいから、明るいけど。
  • 16:43  うらやましい! RT @hirosawatadashi: 馬場さん邸に遊びに来ました。
  • 17:47  ドS( ̄□ ̄;)!! RT @daisukeasakura: 鳴かぬなら 今日からお前が ホトトギス 浅倉大介 http://shindanmaker.com/117915
  • 17:48  そうであって欲しい QT @SEEMODERNTRUTH: フレンズアンプラグド2の予感がしないでもない。  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 17:49  予定より30分遅れだよー。腹減りだよー。
  • 18:59  ユッケなう!!
  • 22:18  そんなッ!! RT @heavy_sugar: すげぇな RT マジで!?想像妊婦ならぬ、想像生理? RT ちなみに、男の娘の中には生理来る人もいるみたいですよw
  • 22:55  RT @keep0109: #wanko 結構 脚が長いでしょ(*^^*)
  • 22:56  ゆれてるー
  • 23:14  しげさん、マヂっすかー→「水木しげる氏、89歳で新連載」 http://yj.pn/tbXrrC #yjfc_comics (漫画、コミック)
  • 23:19  月末に行くライブ、まだ1階前方のお席をご用意出来そう・・・とFCからメールあり。良席を期待しても良いんだろうか・・・。ていうか、期待させろー・・・。
  • 23:25  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン RT @moonshinedance: !(゜∀゜) RT @manari_1221: moonshinedance 大丈夫、みんな知ってるからwww
  • 23:36  中部電力の、東京電力への応援融通中止か。どーなっちゃうんだろ。TV局も輪番停電とか深夜の停波検討しないのかねぇ。NHKは国営放送局という立場上、難しいとは思うが。
  • 23:50  TAIYA cafe@ブリジストン の長瀬は(・∀・)イイネ!! あんなマスターいたら通うw
  • 23:53  さ、風呂入ろう。。

Powered by twtr2src