2011-05-17のつぶやき

  • 07:05  Buenos dias! 今日もひんやりしてる。昨日の夜は風呂上がりでも顔が白かった(;´Д`) 不調のつもりはなかったんだが…
  • 07:37  5時に起きても、家を出るのは7時…最近二度寝が長すぎる(;´Д`)
  • 08:17  5月って、こんなに寒かったかな…? まあ、この時期で真夏日よりはいいですけど。
  • 11:24  なんつーか…なぜドコモでキー付きのスマホださないんだ、富士通東芝もシャープも(;´Д`)絶望した
  • 11:26  なぜこれをドコモで出さないの!!(-_-#) RT @ktai_watch: [ニュース] スライド型フルキーボード搭載「REGZA Phone IS11T」 http://bit.ly/kWcBby
  • 11:28  というわけで、夏モデルのスマートフォンは買わないことにしました。秋に期待。まあ秋まで耐えられずにF-09C買いそう。
  • 11:46  ドコモはブラックベリー以外のキー付きのスマホの必要性は感じていないのかなぁ( ´・ω・) どこに要望を出したらいい(笑)?
  • 12:51  歩いていける永田町の有楽町線の方が早そうな… QT @SEEMODERNTRUTH: 埼玉県民の憩いの広場。山手線の真ん中上より。丸ノ内線だったら赤坂見附から一本だよ。終点が池袋。  [in reply to SEEMODERNTRUTH]
  • 15:06  今朝、バルコニーに出たら、バラの鉢が倒れていたよ。色々ショックでした…(;´Д`)
  • 16:10  意外です… RT @Tetsuya_Komuro: 吉井和哉君とか。RT @BZJLBX プロデュースしたい人は?
  • 16:56  タダシさん、たまにはファンの要望にもこたえないと、ファンが離れやしないだろうか。声好きですが、本人の好きな曲だけでは…。秋のアルバム心配だ(-_-;)
  • 17:19  だから雨… QT @Kaoru_Abe: まじですか!?もうちょっとでこちら終わりますので、しばしおまちを!RT @qazu_hmd: @Kaoru_Abe みっこさんが2時間前に現場到着だそうです(笑) RT @miccorina: にしても、べーあん遅いなあ…  [in reply to Kaoru_Abe]
  • 17:43  退社なぅ(*・ω・)ノ ヨドバシ行くつもりだったのに、違う駅に来てしまった…。新宿三丁目駅からだらだら歩いていきます。
  • 17:49  半日かけて編集したリストが最後の最後で駄目になったから、くじけたあぁぁあぁ。
  • 19:00  ヨドバシ行ったけど、収穫なし。お腹空いたし、お茶はまた今度にして帰ろっ。
  • 19:28  今日の収穫はドコモの新製品カタログだなー。それだけ。
  • 19:43  RT @sengokumeigen: 間違い探し(超ハイレベル)匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匚匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸 ...
  • 21:11  児玉清、胃ガンで死去だなんて…そんな…突然すぎる…。

Powered by twtr2src