2011-05-21のつぶやき

  • 10:59  今日はバラの手入れと水遣りと掃き掃除終わった・・・バルコニーはバラの花びらまみれだったよぅ・・・。んで、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪なう
  • 11:06  アレが気になります(-_☆)キラーンッ RT @hirosawatadashi: 届きました!!(涙)“@ToshihideBaba: @hirosawatadashi すごいの作ったね〜。ところでアレ用意できたよ〜。あとで送ります。”
  • 11:09  プリンセス トヨトミ の宣伝番組視聴なう。北極星の元祖オムレツー。でかいー・・・。お腹すいてきたー。
  • 11:09  今日、オムライスにしようかな・・・。
  • 11:17  ハッ!(`ロ´;) 洗濯終わってた〜。干さねば。いいお天気だけど今日も部屋干し。
  • 11:40  ガサガサ唇は薬用リップ塗ったら2日で治った。スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!! あ、そんなに高いやつじゃないです。
  • 11:46  洗濯終わらなきゃ、買い物いけない・・・。今 回してるやつのほかはタオルだけー。タオルー・・・。うがー。
  • 11:55  オートハープってなんぞ?と思って探してみた。こちらで音聴けました。何処へ行くんだ、広沢タダシ。→Japan Autoharp Society http://bit.ly/itImsB
  • 12:00  野菜生活100のシルキーソイが好きすぎて、大人買い。いいんだ、毎日飲むし。
  • 12:00  うお、今日のメレンゲ岡本夏生!相変わらずだな。。。
  • 12:08  いいなぁ、岡本夏生の髪色ってか髪型。あんなに長いとメンテナンスめんどうだからムリだなぁ。
  • 12:15  って、岡本ヅラかよ!!!
  • 12:18  やっぱり美容の基礎は自炊か( ̄Д ̄;;
  • 12:31  テレビに集中しすぎて、洗濯機の音に気がつかなかったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 12:51  山上兄弟が成長してる(`・ω・´)シャキーン
  • 12:54  さすがにもうてじなーにゃ♪じゃないかぁ( ̄Д ̄;;
  • 13:03  メレンゲ観終わったら買い物行こう・・・。
  • 13:17  お昼何にしようかなぁ。最近麺類ばっかりだなぁ(-""-;)ムム・・・ 夜はオムライスかなぁw
  • 14:19  お昼ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡いただきます スーパーの前に止まってるクレープ屋さんでクレープも買った!しまっておこう、、、
  • 14:51  コブサラダ・・・からー・・・らくだのこぶ料理を思い出した。マンガの中だけかと思ってたんだけど、実際にあるのね、らくだのこぶ料理・・・。食べてみたい・・・かなりあぶらっぽいみたいだけど。
  • 15:02  エネルギー補給したけど、眠いから寝ちゃうー。
  • 17:25  パラキスのCMみた。やっぱり向井君はジョージじゃないだろー・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

Powered by twtr2src