2011-05-22のつぶやき

  • 00:13  家飲みして、一眠りしたら、こんな時間。あー・・・。やっぱり家で飲むの苦手www
  • 00:44  RT @keep0109: #wanko 白詰草
  • 10:36  長門さんが亡くなって、津川さんも寂しくなっちゃうねぇ。
  • 12:40  昨日、新生姜タップリの豚肉の生姜焼きに、ピータン豆腐にした。ピータン豆腐が思いのほか美味しくできたので調子に乗ってジンジャーハイボール飲んだら撃沈したっていう。豆腐の薬味はキュウリ・香菜・茗荷・生玉葱。癖の強いものが苦手な人には拷問のような料理でした♪
  • 12:51  生田竜聖アナ、確かにお兄さんと似てるかなぁ・・・。
  • 12:56  スージーズーなう♪
  • 12:57  リーファント キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! めんこいな、ゾウさん♪
  • 13:06  なんか天気悪くなってきたなぁ、、
  • 14:23  雨キタ━(・∀・)━!!!! 雨男の御帰還かっ(-_-#) タダシ二号だな。
  • 14:25  そんな中、衣替えしてます。あんまり服買ってないのに、去年より多い気が…気のせいか…。
  • 15:34  今頃だけど、私のスプリングコートはどこに行った…(この春着てない)
  • 15:44  いただきます(`・ω・´)
  • 17:18  今日は和食っぽくしましょ・・・。
  • 17:23  しっかし、外涼しい!窓ガッツリ開けてます。雨だけど。
  • 17:33  明後日残りのピータン食べよう♪クセの強い薬味ガッツリのせよう・・・。
  • 17:33  その前に今日のご飯を作ろう・・・もう17:30だうー・・・
  • 19:42  買おうと思っていた洗濯機が意外と高く、1シーズン前の同一メーカーのが安くなってるからそれでもいいかな・・・とか思ったり・・・いやしかし・・・ブツブツ
  • 21:30  堂本光一ですね、知ってますw RT @SEEMODERNTRUTH: 銀狼怪奇ファイルを思い出した!♪( ´θ`)ノ
  • 21:31  アボカドの在庫があるので、そろそろ食べようかと思う・・・・・
  • 22:13  火曜日はお休みする予定。整体に行くんだけど、お気に入りのコース、休止中・・・。お店変えようかなと思ってるよー・・・。
  • 23:12  友人がよくつぶやいてるけど、ホント、私、サトラレじゃなくてよかったです。本音がだだ漏れなのは酔っ払いの時だけでいい、ホントに。
  • 23:30  明日は昼間はつくばです。夜は四谷で女子会です。日本酒♪
  • 23:39  マッキーはほかの音がないと曲作りできないのか・・・意外・・・。
  • 23:39  おお、本家とコラボ・・・。
  • 23:40  火曜日はひとりカラオケしたいけど、そうするとほかの事できなくなるから今回は行かない・・・。マッサージ、マッサージ・・・。

Powered by twtr2src