2011-05-23のつぶやき

  • 08:07  電車内冷房運転なぅ。
  • 08:11  副都心線はヒヤッとしてたけど、丸の内線はヌルい…。空調切ってるのかなぁ。
  • 09:10  横の部分のパイプは座ってる人用だと思ってる。 RT @SEEMODERNTRUTH: 端っこの席のわきの手すりは立っているひと用か座っているひと用か。ぼく、いますごいお尻をくっつけられてます。(´・_・`)
  • 09:19  好きなアーティストがどこの誰と交際/結婚しても止めようがないけど、ファンが温かく見守れない人はホントやめて〜。
  • 09:49  武蔵野線(・∀・)イイネ!ちなみに私は鞄で押し返す(こんなのばっかり)。 RT @SEEMODERNTRUTH: おれもそう思う。武蔵野線はガードがあるから(・∀・)イイ!! RT @artemis_lunaco: 横の部分のパイプは座ってる人用だと思ってる。
  • 10:38  これからつくばなんだけど、昼ご飯どーしよー。つくばで食べるかな。ラケルでオムライスかなっ♪
  • 12:13  つくばなぅ。おなかすいた!!
  • 12:13  しかし、今日寒い!
  • 12:26  今からご飯。約束の時間には間に合わないってゆー…すいません…
  • 12:36  チキンライスオムレツ♪
  • 14:52  関連会社の技術者の方と遭遇。話し方がうっぜーo-_-)=○☆ は、早く帰ってくれ(;´Д`)ハァハァ
  • 17:12  つくば脱出。帰社します。直帰しないです。明日休むし(-_-;)
  • 18:48  ついさっき会社でた!
  • 19:56  酒徒庵なぅぅ
  • 20:46  牡蠣なぅ
  • 21:02  リゾットにゃう。
  • 22:58  もうらめらーねむいー。まだ最寄り駅じゃないけど。
  • 23:05  あとひとえき…ハーゲンダッツ…(_ _).oO
  • 23:17  ハーゲンダッツの新作はまだ入荷されてなかったけど、札はあった。近々入荷かな。

Powered by twtr2src