2011-05-24のつぶやき

  • 07:40  今日は休み♪〜( ̄ε ̄)
  • 08:51  いつもホームのベンチで寝てるの見かける人が、今日はケンタッキーの店舗内で寝てる…。
  • 09:22  KFCで朝ご飯。今日はレインブーツ修理出して、いいレインブーツがあれば買って…。
  • 09:37  立地がいいのよ(笑)。最寄りのケンタ君ちは街角(笑)なのにガラガラよ RT @SEEMODERNTRUTH: 小高い丘の上のケンタくんち。ってかんじのケンタでしょ。(笑)
  • 09:52  では、池袋に出る。急行(`・ω・´)
  • 10:30  東武で靴の修理依頼中。マッサージ11時からなんだけど、移動時間ギリギリだな。
  • 10:33  ちょっと良いもの買うと、買った店やメーカー覚えてなきゃいけないのか。
  • 13:22  マッサージ終わり。今日は能登丼。要するに海鮮丼。
  • 13:24  さっきから行く店、行く店、みんな懐メロ。いまはユーミン
  • 13:28  君がいた夏、キタ━(・∀・)━!!!! 有線で聴いたのチョー久しぶり!
  • 17:44  珍しく新宿に飽きた。が、まださまよう。ユニクロいこー。
  • 20:01  今日、中敷きが剥がれたレインブーツ1号を修理に出したんだけど、帰ってくるのは6月下旬だって( ´・ω・) 2号も調子悪いし、どうしたものか。
  • 21:43  NHKみてたら、ハルちゃんがしゃべった!
  • 22:53  今日は(σ・∀・)σゲットォォォ 昨日、丸の内線で広告見つけちゃったんです♪
  • 23:58  ネ申――(゜∀゜)――!! RT @daisukeasakura: これが『ニコ厨の極み』だ!w

Powered by twtr2src