2011-05-30のつぶやき

  • 00:28  F1みながらビーズをちまちま。。。練習あるのみ・・・ちまちま。。。モナコ荒れてるねぇ
  • 00:50  ふおー・・・波乱のレースだったなぁ・・・。
  • 01:21  ワイヤー丸めて繋げて…の繰り返し。重たいヘアアクセの出来上がり…明日はおとなしく動きましょ。
  • 01:22  明日のライブは白いポンポンにします。待ってて、ミッチー(`・ω・´)シャキーン
  • 02:06  マーサ様、アナウンサーでいいのかw? もうちょっと他の道があったんじゃw? いや、フジの女子アナでいいのか・・・。
  • 02:43  IPPONグランプリの番宣が面白くて寝れないwww
  • 08:07  おはようぅ!連休最終日です。そろそろ出るかな、、、
  • 08:45  子供が多いのは、運動会の振休か。
  • 09:47  飯田橋なぅ。有楽町線が寒くて凍えた(言い過ぎ)。手が冷えた〜。
  • 09:57  昨日はタダシのアルバムのブックレットみてたんだけど、869のブックレットの裏表紙が一番かっこいい。細野晋司が撮ったと思われるやつ。
  • 09:58  音楽雑誌買いまくってた頃、お気に入りのアーティストを格好良く撮っていたのはいつも細野晋司だったな。
  • 10:01  また細野先生!っていうのは、(・∀・)イイネ!って思う曲が松本隆先生や筒美先生の携わった曲だと気がついたときに似てる。
  • 10:19  改札付近になんかわめいてるおじさんがいて。怖いから改札に向かえない。
  • 11:11  ぁちゃ〜…夏服ゲットした(-_-;) もう夏服かわなーい!むしろ売る!
  • 11:21  電話の時、めんどくさそうって思った人が担当か…。サービス業の人はもっと滑舌よくしてよ、本当に。
  • 11:23  さて、マッサージ受けてきます
  • 13:46  マッサージ終わった。今日のお昼は中華粥。ピータン入り。
  • 13:59  三時間くらい外でてないんだけど、降ってないならこの傘どうにかしたい(-_-;)
  • 14:50  飯田橋から四ッ谷まで歩いた。途中雨降ってきた。さすがワタシ…。
  • 16:45  ライブに向けて顔構築(笑)。我ながら目を濃いに作り込みすぎだ。眼鏡かけて薄めます。
  • 20:01  休憩なぅ。トイレ激混み。大丈夫か?私。
  • 23:35  RT @hirosawatadashi: 皆さん、リツイートお願いします“@watanabeyuu: 今朝レコーディング前にトラブルはあるは急いでるのに電車は動かんわでいらいらしてスタジオに向かう途中、広沢タダシさんのエッセイを読んでいらいらするのが馬鹿らしくなりいらいら ...
  • 23:36  RT @m_concier: 及川光博「大人の恋。」市川市文化会館、終了いたしました。16年目最初の夜、ありがとうございました。今夜が最後のハジメさんからでーす。「楽屋で寿司食いつつワイワイやってます。次会う時までにもうちょっとダンスのキレ、磨いときます。みんな最高!!ミ ...
  • 23:48  顔洗いたい。目がかゆい。まだ帰宅してないけどね!
  • 23:49  今日はミッチーがっつりみたさにずっと眼鏡。ライブ後に外したけど(*≧m≦*)

Powered by twtr2src