2011-05-31のつぶやき

  • 00:00  ガツンといきまーす(・∀・)
  • 00:32  たまにまじめに化粧すると疲れるなぁー。。。うっすーい自分の顔が一番見慣れてるから落ち着く(^▽^;)
  • 00:44  今日のミッチーのライブは近すぎてテンションあがったわー。タダシくんならあの位の距離頻繁すぎて緊張もしないけど(笑)、さすがにミッチーだと緊張するわー・・・
  • 00:55  天使の美容室、ジャルジャルが出てる。後藤さん、すっぱ抜かれるって怖いですよね〜。でも、とりあえず、結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
  • 07:11  おはよ(*・ω・)ノ 今日も寒いのぅ。スプリングコート、本当どこにいった?
  • 07:29  本当、マナーのなってない、中身残念な高校生に遭遇。心すさんでんの?その若さで?残念な子。外だけ飾ってもダメだって気付いた時には手遅れってならないといいねー。
  • 07:30  本当、朝からイラッとしたー。後ろから積極的に押すとか、おじさんたちと変わらないじゃん。前にいる人優先だっつーの。あー、ミッチー効果が朝から半減した!
  • 07:32  そんなおバカさんのために悩むのは馬鹿らしいから、昨日のミッチー思い出して、き…今日一日くらいは頑張ろう(つд`)
  • 08:13  最近メイク落としたあと、唇荒れるなぁ。ひりひりする。メイク落としが合ってない(-_-;)?
  • 08:19  この寒さ、なんだろなー…。風も冷たいそんな本日、午後から国際展示場あたりに行きます。海側いきたくなーい!
  • 08:25  最近、大通り沿いのテナントビル、空きが目立つなぁ。ビルの古さの割に家賃も高いだろうし、採算合わないのかなぁ。
  • 09:18  ご近所の小学校は今日が春の運動会みたいです。
  • 09:21  応援合戦全力だな☆ 私は運動会嫌いだったから、雨続きで中止…ではなく、順延で平日開催なんて憂鬱極まりなかっただろうな(笑)。
  • 10:02  聖闘士星矢〜少年はみんな〜♪〜( ̄ε ̄) 〈漢字間違ってるZe〉 RT @SEEMODERNTRUTH: 星闘士ですから。 (゜д゜)/ RT @artemis_lunaco: @SEEMODERNTRUTH ネ申かよ(笑)。
  • 10:02  なんか懐メロがっ(^_^;)@運動会
  • 10:21  外出、午後からではなく、午前からだった(-_-;) キッチリ時間決めてない、ユルユルの相手で助かった。
  • 10:31  南北線って、朝より昼間の方が混んでる気がするのは本数のせい?あ、りんかい線も本数減ってるか?
  • 10:31  RT @keep0109: #wanko 用足しのために片脚あげたら バランス崩し、雨水のたまった溝に転落。直行朝風呂。
  • 10:33  6月、7月はライブの予定なし。おとなしくしてよう。
  • 15:36  陽がでても風が冷たいままなので、ウォーキングする元気半減。どーしましょう。
  • 15:59  一駅だけ歩いて、帰りますかね。んで、今日はチキンカレーにしまーす。じゃがいもとタマネギたっぷりー♪
  • 16:00  カレーにはすりつぶしたほうれん草もたくさん入れよう♪
  • 19:12  19時過ぎたから、電車乗って帰る。あー、寒い寒い。
  • 19:20  時間はかかるけど、カレーは作ろう。うん。しかし、お腹空いたなぁ。
  • 19:57  RT @daisukeasakura: (*゜▽゜)ノ...♪ RT @KeyboardMagJP: コチラが宇都宮さん @TEAM_UTSU と浅倉さん @daisukeasakura の対談記事。http://bit.ly/jlT2tK http://twitpic ...
  • 20:00  乗り換え…うー…眠い
  • 21:02  さー。。。巡回も終わったし、カレー作ろう。。。
  • 23:08  スプリングコート発見!冬物に混じってた( ´・ω・)
  • 23:27  RT @keep0109: #wanko 男子には威張り、女子には頭が上がらない俊介。

Powered by twtr2src