2011-06-02のつぶやき

  • 07:10  ケース自体は可愛いけど!先日、電車内で後ろにいた人のケースがこれで。耳部分が私の首を頻繁につつき、不快でした。→ktai_watch: [本日の一品] うさみみ&シッポがカワイイiPhone 4専用ケース http://bit.ly/m1MEAq
  • 07:22  おはようございます(*・ω・)ノ 梅雨だね〜。しかし、会社内は乾燥中。
  • 07:24  そうなのか(笑)?まあ、その顔でw-inds.の慶太並みの厚い胸板よりはいいけど。 RT @SEEMODERNTRUTH: 色白で薄い胸板に興味あるらしい。
  • 07:34  しかし、眠たいなぁ。出勤簿が出揃わないので、昨日は一枚もチェックしなかった〜。今日はガンバるよ。
  • 07:38  ぬあ!今日は早朝から遅延してて、その影響で副都心線がこないー。
  • 08:33  色々思惑があるんでしょうけど、こんな時期に合同誕生パーティーやってるおじさま方は頭の中どうなってるのかしらね〜。政党変わっても、誰が総理になっても、状況は悪化するばかりだねぇ。
  • 08:38  とりあえず、現首相はイヤなんだけど、だったら誰が?と言われると思いつかないな。
  • 10:41  RT @keep0109: #wanko 3.4⇒3.1⇒3.2 リバウンドかー?
  • 13:50  御意!! RT @moonshinedance: 御意(≧▽≦)ゞ RT @junya108wanwan: 全力で確認致します! RT @adachi_hiro: ……ということですので、オーベルシュタインならびに貴水博之さんファンの皆さんは公式webサイトのチェックを忘れずに。
  • 15:22  RT @danbedyv: 帝国っていうと銀河だし同盟っていうと自由惑星だ。 #showa_fujoshi
  • 15:22  RT @sakura_mizue: 関と言えば智一じゃなくて俊彦、神谷と言えば浩史じゃなくて明、平野と言えば綾じゃなくて文、「だいすけ」と言えば郷里。私はそんな世代。#showa_fujoshi
  • 17:18  RT @5rood: 自分のハマってないジャンルや生まれる前の作品も概要わかるのが昭和腐女子 作品多すぎて自分のハマりジャンルしか判らない生まれる前の作品なんかタイトルさえ知らないのが平成腐女子 昭和と平成の狭間で「○○知ってるなんて年バレる;」て怯えるのが昭平腐女子 # ...
  • 17:19  自己破産したんですよね。 RT @taiki_nishimura: まさか、花井愛子がその後ああなってしまうとは……。#showa_fujoshi
  • 17:59  カフェの跡地、しばらく空いてたけど、ほかのカフェがはいるみたい。そして閉店したと思ったラーメン屋は系列の別のラーメン屋になる模様。[デコ] http://twdc.jp/1022pe1
  • 18:05  RT @t0rima: 記憶のパンドラの箱がぽぽぽぽ〜んwww RT @gako_nya: #showa_fujoshi  のぞきにいくたび ともだちふえるね (^◇^)┛
  • 18:05  ノシ RT @kuzumi39: ノ RT @Saeko_luna: ノRT @shionobe: ノ RT @yuppylucky: サムライトルーパーがめっちゃ好きだったんだけど・・当麻くん。。。仲間いるかな (´・ω・`) #showa_fujoshi
  • 18:09  『ダイスケ』っていきたら、思い浮かぶのは浅倉か浪川です。 #shohei_fujoshi
  • 22:04  同級生は子安さんが好きすぎて、新子安駅の駅名みるだけでテンションあがっていた時代が。 #shohei_fujoshi #showa_fujoshi
  • 22:20  むう、、、まだ帰り道。帰宅したらすぐにでも寝たい。
  • 22:42  そこからのAXS…からの、T.M.Revolution RT @stereoya: @now_fesRT私は米米でした @shinano_sb: その流れでB’zへ派も多数 RT @dokinnyanKo: TMネットワーク好きな子多かった気がする #showa_fujoshi
  • 22:44  完結してたか… RT @setuka05: まじか!!? RT @mikohime: Σ(゜д゜) エッ!? RT @hayanasan: @now_fes 新装版ですね RT: @1010senjyu: おさかなはあみの中完結したの知ってる人居る? #showa_fujoshi

Powered by twtr2src