2011-06-09のつぶやき

  • 00:57  あー…サンデーを風呂で読むつもりが布団で読んでました( ´・ω・) 風呂入るかな。
  • 01:20  マスカラがぜんぜんおちてませーん・・・(´・ω・`) 明日新しいメイク落とし買ってこよう。
  • 01:22  もうさー マスカラ落としは家にあるごま油かオリーブオイルでいいですか?
  • 01:31  なんか、今日は2回もワン切りが・・・寝てれば絶対気がつかないんだけどなぁ(´・ω・`)
  • 01:41  にじまでにはねよう・・・むむー・・・そろそろ眠たい周期に入るはずだ・・・
  • 01:51  画像編集したけど、アップはまた明日ー。(つ∀-)オヤスミー
  • 07:31  おはようございます(*・ω・)ノ 昨日はモヒートなるお酒飲んだ。ミント植える気になったよ(`・ω・´)
  • 07:33  モヒート。画像ではなにがなにやら。
  • 07:35  今日、早く帰れたら、池袋まで歩く。んで、ロフトに行こう。そうしよう。
  • 08:13  スムーズに乗り換えできた日に限って、乗車率が…(;´Д`) スルーしました。が、次もそれなりだな。乗るけど。
  • 17:36  回付書類について上の人とかみ合わない点があり、電話で呼ばれる。怒られた。が、参照しろと言われた資料貰ってないし、私が関わる項目が抜けてる。なんか怒られ損(;´Д`)フザケンナー
  • 17:37  歩いてこのストレスを発散するかのぉ。
  • 18:20  千切り野菜ばっかりのサラダに納豆ご飯かな、今日は。
  • 18:20  それともキノコ山盛り蒸し野菜かな。
  • 18:25  もふもふ…いやされたーい! RT @morihirotaka: ガードニャンにゃう
  • 18:26  気分的には何か食べて帰りたいけど、今日はお家で野菜食べよう。[デコ] http://twdc.jp/1023i2g
  • 18:44  四谷三丁目にて変身写真屋さん発見(`・ω・´)キニナル
  • 19:40  予定を変更してヤマダ電機なう。
  • 20:09  えっと、揺れたの(ーー;)? ずっと歩いてたから、気がつかなかった。
  • 21:43  豚とタマネギのポン酢炒め。頂いたタマネギ全部食べたよ〜(私信)。
  • 21:44  な、なんですと!? RT @stereoya: わた鬼でツイッターという言葉を聞いてちと驚く

Powered by twtr2src