2011-06-12のつぶやき

  • 00:20  昼間、マツコの番組みてたら謎の紳士/作家・岩下尚史という人が出てきたんだけど、非常に物腰の柔らかいしゃべり方・言葉遣いが丁寧。そしてちょっと面白そうな人物だった。→http://bit.ly/iS70Db
  • 00:38  今月は諸症状が奇跡的に軽い!こういう時期は体調も安定しているんだろうか。肩こりひどいけどな。
  • 01:02  明日はユニクロ行こう・・・マジで休日着の充実を図らないとー。。。
  • 01:04  ユニクロのサイトを開いて気づく・・・そうか、来週父の日か・・・・・・・・・・・・
  • 02:34  さてー・・・ねちゃおうー。。。 最近夢の中がマンガやアニメのネタばっかり! ヲタクな仲間のおかげですwwww 今日は俊の夢でもみるかwwww おやすみなさーい||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
  • 08:22  おはようございます…今日は市民清掃の日なんで、参加してみます(;´Д`)
  • 10:18  市民清掃終わったー。。。やれやれ・・・
  • 10:32  むくみの季節・・・・・・・・・・・・
  • 10:33  通販雑誌eyecoを買いました。読んでると凄くワクワクするんだけど、おーねーだーんーがー。
  • 10:40  IT系で長者になった人って今どうなっちゃってるんだろうねぇ。と、もえちゃんのだんなを見て思う休日。
  • 10:51  昔見たアニメの主題歌のフレーズみたいだけど、AXSは二人で一人! ってことで、今日のイベントはイマイチ気分が盛り上がりませんので、いきません(´・ω・`)
  • 10:54  気になるなー・・→斉藤和義、震災への感情を歌う新曲を配信限定リリース http://natalie.mu/music/news/51121
  • 10:55  今日のおやつはローソンで買おうかな→チョコぎっしり。重量感あふれる「手包みパンケーキ」 http://natalie.mu/oyatsu/news/51103
  • 10:58  来週は月曜日から水曜日までお昼休みに社内にいないのでお弁当作れない・・・。外でも気軽にランチとれる場所があればいいのだけどなぁ。。。公園はちょっと嫌だしなぁ(´・ω・`)アキラメヨウッ
  • 11:24  さて、昼ごはん作ろう。今日はおそばかなぁ・・・昨日は冷麦・・・。昨日、アナログTVを撤去して、液晶にしたからこれでご飯のときも綺麗な映像♪〜(´ε` )
  • 12:19  !! 次回、ヨドバシの帰りに是非(笑) RT @daisukeasakura: アキバ!アニメイトがあったぜー!行ったことがないけどぉ...行ってみたいのよw...(゜o゜;;
  • 18:49  素敵(笑) RT @stereoya: ちと吹いたwww@スーパー銭湯 http://t.co/nYTBTfk
  • 19:07  うー・・・鼻の調子が悪い・・・カゼっぽい
  • 19:10  明日休むわけには行かないし...( = =) トオイメ
  • 19:52  ああああ 向井様が出るらしい「江」をスルーして、今日はビフォーアフターみる@お風呂
  • 19:56  さ、お風呂で雑誌よみぃの、ビフォーアフターみぃの・・・長風呂イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
  • 20:42  風呂上がり…。お風呂の前に熱計ったけど、平熱…。鼻だけ不調…(ーー;)
  • 20:46  おやつナタリーでみかけて、早速購入(`・ω・´)イタダクッ
  • 21:49  なんてことw→artemis_lunacoの戦闘力…通常時『78』恋に落ちた瞬間『7,200,000,000』ラブラブ時『8』 http://bit.ly/jVUdEX
  • 21:52  フェリシモ系の通販雑誌も読むの大好きなんだけど、フェリシモは思ったとおりに思ったものがこないわけですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ションボリ
  • 23:13  みてない作品ではどうにもこうにもw→ artemis_lunacoは昔カウボーイビバップにハマってエロ漫画家になり、最終的に画面から見切られることとなった http://bit.ly/mGnVuK
  • 23:27  ねー・・・新堂本って、いつからDAIGOが(; ・`д・´)?
  • 23:46  武田くんスゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!

Powered by twtr2src