2011-06-13のつぶやき

  • 00:38  鼻も落ち着いたし、寝るー(´∀`*)ノシ バイバイ
  • 06:24  RT @m_concier: 及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」福岡県某温泉にてド深夜にもかかわらず、大打ち上げ大会なうでございます。上がっております。ベイベー&男子の皆様、ありがとうございました。最後にこちらの写真を。 #mitchy http://t. ...
  • 06:40  お は よ ぅ (o_ _)Zzz
  • 07:11  私には低反発の枕が合わないのかな?柔らかいクッションで寝た方が目覚めすっきり(ーー;) いい加減、作るか買うかしよう。
  • 07:12  レインブーツに傘…だけど、雨降ってない!!!
  • 08:15  今週は茨城 都内 横浜 と、ちょこっと対応。気晴らしになるからいいんだけど、天気がなぁ( ´・ω・)クモリ…
  • 08:35  (・∀・)イイネ! RT @moonshinedance: チャラ男(゜∀゜) RT @sana0713: フォー!本日のHIROが蘇る(´∀`*) RT @junya108wanwan: 髪短くてもチャライなヒロ そこがいいけどw http://bit.ly/lvR189
  • 08:38  今日、Restartの映像ちょっとみたよ。前田さんがムチムチな分、HIROの細さがよくわかったよ。で、オベ様やるにはチト黒くないか(^^;)?
  • 09:32  今夜は鳥とジャガイモと玉ねぎと春キャベツ蒸そう。そして柚子胡椒溶かしたポン酢ちょっぴりかけて食べよう。←昼をすっ飛ばして夜の話
  • 09:33  しかし、よく育ったローズマリーがあるんだから、ハーブ焼きにしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 10:38  さいふのなかみ180円…PASMOに頼りすぎ(゜Д゜;)
  • 11:04  ノシ @bennyego: @now_fes カフェ吉とか藍川さとるさんとか、この世代の方は読んでそうだなぁ。 #shohei_fujoshi
  • 11:17  読んでたノシ @kmgk09: そ、空のキャンパス!懐かしい・・・RT @paranoJP: 空のキャンパスを発見した #showa_fujoshi
  • 11:34  筑波に向かってます ねむい(o_ _)Zzz
  • 11:43  今日おろした麻*絹のカーデ、いい感じだな。これで真夏も丁度いい着心地なら、いいのだが…。頼むぜユニクロ
  • 11:54  ちびから逃げたい年頃( ´・ω・) RT @izakari: 姉は押し入れの中でまったり。最近「ハウス」って言うと押し入れに入ろうとするくらい、押し入れが気に入ってます。いや、布団が毛だらけになるんで困るんですけど(・・;)
  • 17:24  隣の女子がメイクショー(笑)なう。電車でロクに鏡も見ずにメイクなんてロクな出来になりませんよ?残念ですね。
  • 17:27  あー…メイク道具一式落としちゃえばいいのにー。粉臭い。
  • 17:44  ここ数年、サイレントメビウスをちゃんと読みたい衝動に…。1、2巻読んでから、読んでない気がするんだよね。あの人のマンガ完結まで読んだシリーズないかも。
  • 22:58  飲み帰り。ねむいー。飲むなら外だが、飲んだらだめな気がしてきた。うー、まだ上野(T-T)

Powered by twtr2src