2011-06-21のつぶやき

  • 00:06  ふう。。。「美女と野獣」の振込みを忘れるところだった┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • 07:30  Buenos dias(*・ω・)ノ 暑いぜぃ。今日もつくばへ…。最近週イチなんですがー。
  • 07:31  いつもいく洋服屋が24日からセール…。金曜休んで買い物行こうかな。靴も服も帽子も買えなかったんですよ、昨日( ´・ω・) 帽子は作るか…?
  • 09:10  お腹空いた( ´・ω・)ギュルルル いま、つくばにむかっておりまっするー。
  • 09:13  頂いた日本酒を昨日も飲み、多分今日も飲み…。口開けしたから、早めに飲まなきゃいけないよね。うん。[デコ] http://twdc.jp/1024ddt
  • 09:26  RT @manuke10b: 佐賀しものはなんですか?見つけにくい物で滋賀?鞄の長野 机の佐賀も 佐賀したけれど見つからないのに まだまだ佐賀す気ですか? それよりボク鳥取ませんか? ゆ三重の中へ ゆ三重の中へ 岩手みたいと思いませんか 岐阜っふー 岐阜っふー 岐阜っふー ...
  • 09:34  TXに乗ったから、終点まで寝る(-_-)zzz
  • 10:20  めざめたー。今日は半日つくば。
  • 10:37  まとめ髪にしてると、市販の帽子がなかなか入らない…。夏はまとめ髪はやるのに、なめてるのかぁぁあぁ!? 作るか買うか迷ってます( ´・ω・)
  • 10:55  オレオのレモン味のクリーム美味しい♪ …しかし、仕事が進まない。誰だ、パソコン壊したやつ。
  • 13:33  日差しが痛い………。長袖、レギンスだから手足はいいけど、顔…。
  • 13:46  はにゃー。食後の睡眠でもとるかな@TX
  • 18:20  久々に新宿三丁目まで歩く。レインブーツ(ショート)だから、ムシムシする( ´・ω・)
  • 19:33  帽子ゲットォォォ! やれやれ…。やっぱり買い物は新宿だな…。まあ、丸井だったけど。
  • 19:35  なんか、最近チケットばっかり買ってるなぁ。CDはレンタルばっかり♪〜( ̄ε ̄)
  • 20:09  ちょっと気になる!スパークリング好きだし!→ 「エヴァ」スパークリングワイン、初号機ボトルなど3種類 http://natalie.mu/comic/news/51672
  • 20:23  本日セミオート帰宅…なんかねむい…でもなんとなく乗り換え駅まできたよー…がむばるよぅう
  • 20:25  金曜日有給取得を心に決めたけど、まだ宣言していない(ーー;) 木曜日にしようかな。まあ、最悪早退でもいいしな。
  • 22:18  ふにゃー・・・ねむいなぁ・・・今日はTX乗車中に寝すぎたかなぁ・・・<2時間弱
  • 22:27  スゲ━ヽ(゜Д゜)ノ゛━! RT @stereoya: すごいぱねぇケーキきたこれ!! via @twitpic sugeeeee
  • 23:14  金曜日休み取れたらカラオケ行こう・・・

Powered by twtr2src