2011-07-07のつぶやき

  • 00:02  RT @9bi9: Neco袋作ってみました。可愛いor欲しいと思った人はRTしてくれると制作者のやる気が上がります。
  • 00:12  つるとんたん新宿店にいきました。鱧の餡掛けうどん+梅干し。うまうま( ̄〜 ̄) カウンター前でした。カップルシート(σ・∀・)σ
  • 00:13  モヒート一杯でネムネムだぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 00:34  禿同 RT @moonshinedance: 開催地がピョンヤンに見えて一瞬焦った(^^;w
  • 00:35  RT @keep0109: #wanko 出走前の俊介騎手
  • 07:19  おはよぅ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 今日はこの時間にしては電車がらがら。どっかの会社木曜日休業なのかな?
  • 07:31  最寄り駅までは平気だったけど、なんか眠いから、会社ついたら5分寝よう…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 08:06  吊革持って寝てる女子が今日も寝てた。いつも以上に爆睡。毎日寝るの前提なのに、なんでドア側にいないのかなぁ。前で座ってる人がダイブされて困ってた(-o-;)
  • 11:45  お腹の調子は相変わらずイマイチ。今日は食物繊維ガツガツいただこうかね〜…
  • 18:36  RT @manami_ANNYPUMP: 原宿駅表参道口目の前の横断歩道脇でNikonの一眼レフを拾いました!表参道ヒルズ横の交番に届けてあります。本人に届くかわからないけど…一応このツイートをリツイートしていっていただけたら嬉しいです!!どうか持ち主の所に帰れますように…!!
  • 18:42  おうちで作れる、美味しいおかずってないもんかなぁ。とりあえず今日は鶏の甘酢炒めだな。かなり酸っぱくするぜ〜
  • 19:25  七夕っぽいお菓子買えぬまま、帰るよ(´・ω・`)
  • 22:22  三日ほど、油を減らした生活したら、お腹の調子がイマイチでした。やっぱり適度に必要なのね…脂は摂取してたんだけどなぁ(-o-;)
  • 22:34  (゜Д゜;≡;゜Д゜) RT @Akira_910: 過ぎし日の自分が見えるそのお名前・・・ RT @SSS_ko: 被害者は金融会社社長の南条晃司…oh… #showa_fujoshi
  • 22:55  伯母から、誕生日プレゼント頂いた!佐藤錦(`・ω・´)
  • 23:38  同意!!一緒に祈りましょう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ RT @daisukeasakura: [ レバ刺しがこれからも食べれますようにっ!☆彡 ] ←これ短冊な!
  • 23:43  アメトーーク、今日は絵心ない芸人。芸人じゃないけど、おタダ様も・・・ゲフッ ちなみに今のお題はピッチャーの投球フォームなんだぜwww

Powered by twtr2src