2011-07-11のつぶやき

  • 00:03  RT @hirosawatadashi: デビュー10周年を迎えました!これまで応援ありがとう。そしてここからまたよろしくお願いします。今日は10周年記念のユーストリームライブです。ぜひ観て参加してください。http://t.co/jgi5Mz7
  • 00:12  待ちキャラ、くーまんになってから動作のバリエーションの多さに癒される♪ かわいいのぉう。もういい歳ですがキャラ好きは一生治らないな(;´Д`) スタートはマイメロだと思われます。
  • 00:14  明日はちょっと早出せにゃならん・・・憂鬱・・・。
  • 00:15  そして半日外出・・・憂鬱・・・。体調いまいちなときはあんまり外出たくない。商売柄、女子トイレ探すのが大変で!<男社会
  • 02:01  電子コミックよみよみ、、、寝ろよ、私。ヤフーと楽天で読んでる。。。ヤフーで読んでいたやつの続きがヤフーにはなくて楽天にはあるっていう・・・orz
  • 02:06  とおもったら、同じところで終わってた。。。ショック。。。楽天め・・・
  • 06:58  おはよぅ\(・o・)/ 眠くはないんだが、具合はイマイチで。そんなわけで早出しますよ。
  • 07:07  で、これは下腹部のどこの痛み(-o-;)?
  • 07:10  副都心線、クーラー効いてるけど、照明ついてない…。地下になったらつくだろうけど…。寒くてお腹冷えそうだなぁ。
  • 07:11  でも、今日は座れたからよしとする。寒いし、寝るかな。
  • 07:37  変な汗出てきたから、池袋で途中下車。最近ホント乗り物苦手。
  • 07:38  一番苦手なのは車だけど。
  • 07:45  早出のつもりがぁぁぁ…まあそれでも30分早いのだが。体調不良は読めないからなぁ。
  • 07:58  ようやく新宿三丁目。日中うまくやりすごせるといいのだが、私をイラッとさせる人と仕事だから、無事にすごせる気がしない(-o-;)
  • 12:31  冷蔵庫みたいに冷えてる事務所から解放されたよー。ご飯は失敗のないよう、慣れてるところで食べましょ。
  • 12:34  鰹たたき丼にした。鶏ガラのミニラーメンついてるからな…柚子コショウたくさんいれよう…寒いんだもん…。
  • 13:02  ふう、満腹。今日はガガさま出演の徹子とスマスマ録画予約済み。
  • 15:29  雲ひとつないいい天気〜…日陰だったら心地いいんだけど。
  • 15:42  毎朝自転車二人乗りで登校してる中学生くらいのカップルがいるんだけど、毎日彼女が必死にこいでる。ダメな男だ。
  • 16:37  RT @staff_hirosawa: いよいよ今夜21時からユーストリームLIVE!なんと馬場俊英さん、押尾コータローさんの電話生ゲスト出演が決定!10周年に華を添えていただけることになりました〜!お楽しみに!http://www.ustream.tv/channel/ ...
  • 16:37  たーだーしーさーまーの、Ustreamみたいけど、予定があって、観れない(-o-;)
  • 18:49  丸ノ内線なう!なんだ、この空き具合…輪番休業?繰り上げ勤務?繰り上げ+ノー残業?
  • 19:00  なんだと?→岡村靖幸、実況録音7インチ&Tシャツコンテスト結果発表 http://natalie.mu/music/news/52825
  • 23:36  友人宅の美男猫シエル。帰り際にようやく接写できた。
  • 23:55  発掘。うまい( ̄〜 ̄)

Powered by twtr2src