2011-07-12のつぶやき

  • 07:33  おはよう\(・o・)/ 昨日は楽しかった〜…Ustreamの配信みれなかったのはチョー残念だったけど、先約はキャンセルできませんからねっ
  • 11:07  ギクッ RT @nanami_i: ご、ごめんなさいw RT @natsukiss: RT @tn_6: IDにアンダーバー入ってる人は8割方私服がダサい
  • 11:32  いいとも!の予約録画完了。便利になったよな〜…テープで色々気にしながら録画していたのが懐かしい(笑)。
  • 12:45  ebi_bi: @SEEMODERNTRUTH えびさま、後半に本音が(笑)
  • 12:54  発熱、かなぁ?お薬飲んで、空調きいたショッピングセンターで休憩中。うちの事務所じゃくつろげないからな(´・ω・`)
  • 12:55  (・∀・)キター!! RT @kairi_94: え!????あ、access!????見間違いじゃないよね!!!??? RT @daisukeasakura: 今日はこれ http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20110712001.html
  • 12:58  しばらく鎮痛剤飲んでなかったせいか、今日はすぐききはじめてきた…ロキソニンは薬剤師さん不在で買えなかったから、結局いつものセデスハイ。
  • 12:59  RT @GachapinBlog: 『5才次女。ガチャピンは恐竜でムックは色男なんだってと自慢げに話す。色男じゃなくて雪男だよ!』 女の子のお母さまへ。「色男」の意味を調べましたら、「女性にもてる男」と書いてありました。ということは…色男でもまちがいではないですから〜! ...
  • 12:59  ムックめ…
  • 15:24  RT @moonshinedance: ちょっと見てみたいw RT @adachi_hiro: 舞台「銀河英雄伝説」外伝、オーベルシュタイン編シナリオ打ち合わせ。田中さん「第二部は歌謡ショーにして帝国サンバを踊るっていうのは?」 河中さん「それをやったらファンに怒られます ...
  • 17:43  定時退社して少し歩くなう。
  • 18:24  西早稲田に到着〜…♪〜(・ε・ )
  • 18:27  今日は早稲田の帰宅時間と被っちゃった(´・ω・`)シッパイシタ
  • 19:00  ジャンクフードが食べたい(-o-;)
  • 19:18  なんと…→別冊「Player」でLUNA SEA全楽器を300ページ完全解説 http://natalie.mu/music/news/52876
  • 19:19  早速食べた!→柚子風味の期間限定「じゃがりこ」〈さっぱりポン酢味〉 http://natalie.mu/oyatsu/news/52849
  • 21:24  あとで観る!! RT @akurru: あらゆるすまいるじぇねれぇ〜しょんをとりそろえてみました (5:06) http://t.co/KIKdD5Q これはたまらん!ニヤニヤしっぱなし(≧∇≦)ノかわえぇ〜♪♪
  • 23:41  昨日のライブ映像視聴なう。超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! →広沢タダシ「10th Anniversary 'reunion'」7/12 http://www.ustream.tv/recorded/15932647
  • 23:42  いつになく高音質!
  • 23:42  なんかラジオみたいだな(;^ω^)
  • 23:45  これをみるということは、100分は寝れないって事だな。

Powered by twtr2src