2011-07-14のつぶやき

  • 07:11  おはよう\(・o・)/ 女子サッカースゴいね〜。この調子で優勝して欲しいよね〜p(^-^)q
  • 08:37  最近急病人救護による遅延多いなぁ。今日は20分遅れ。大混雑。新宿三丁目で降りる人多いのに、ドア横死守する人はホント邪魔。空気読め。
  • 08:39  だいたい、渋谷まで残り一駅なのに、死守する意味がわからない。
  • 09:03  おはようございます♪その毛でなにか作れそうです(=^ω^=) RT @morihirotaka: 猫メンテ、右っかわだけでこんなに(゜ω゜) とりあえず朝ごはんにしましょうナスカさん。
  • 12:31  最近、1日カーデはおってると、寒いの!?って訊かれる(´・ω・`) 脱いだら寒いよー。あと肌が露出してたら涼しい訳じゃないよー。紫外線痛いし。
  • 12:33  そんなわけで麻混紡のジャケットとかワンピース欲しいわ〜…
  • 14:44  (〃▽〃) RT @moonshinedance: きゃわ(*´∇`*) RT @HIRACO0603: ・・・・・ヽ(・∀・` )ノ
  • 15:27  ん〜…鶏か豚の挽き肉と炒めたまへ。ピリ辛で。 RT @nanami_i: マイタケとカボチャが冷蔵庫にある。今晩は何を作ろう。。。まぁ、何か買い足さないと、なんだけど。。。何がいいかな?
  • 15:56  ネギたくさんはいった納豆食べたい(-o-;)
  • 20:15  帰るよ…なに作ろうかな。納豆は食べますが。
  • 20:39  今日は細かく刻んだ大根、人参、玉ねぎ、胡瓜、トマトのサラダにします。あー。お腹すいた。あと蒸し鶏ね。キャベツつき。
  • 20:41  さっき同僚が食べていたチョコチップパンを半分本気で狙っていた…
  • 20:50  急な人事異動で、上司が代わることに。この間、来月以降の契約書出したのだけどー。どーすんのー?
  • 21:08  うちの部のわかてのだんしの、あのめぢからわけてほしい。ずるいわー。あんなの反則\(^o^)/
  • 21:10  ※ただし、めがねをかけるとよわまります
  • 21:14  ほかのはけんかいしゃからきてる同僚が、指揮命令者が交代するのうれしいっていってた。あの人何にもしてくれないからさ!ってことですが、なにをしてほしかったのかなぁ。
  • 21:17  今日は雲が少なくて、風吹いてて、お月様綺麗でいい感じ☆ミ
  • 22:47  うー…このモヤモヤは25日に晴らす!健康診断のあと、カラオケ行こう♪〜(・ε・ ) 今はユニコーン気分。
  • 23:09  バレエマンガ読んでた…はよ風呂入ろう…。バレエなんて20年以上みてないし、踊ってもいない。
  • 23:33  祝10周年!!!!! RT @morihirotaka: デビュー10周年記念ライブ(10/29公演)のオフィシャルサイト先行受付が始まりました!7/19の23:00までです。もー今から楽しみだっっ♪( ´▽`) ぜひ来てくださいね〜☆ http://bit.ly/mpYiHD
  • 23:38  おい、フジテレビ!岩手県 酒田市山形県 花巻市ってなんだ!!!
  • 23:38  あ、テロップの話です・・・。

Powered by twtr2src