2011-07-16のつぶやき

  • 00:15  RT @kukimasahiko: 新ユニット瓜パンクへの反応が凄すぎる件。 RT @Steve_Eto: 新ユニット 瓜パンク☆ RT @kukimasahiko: ウリパンク
  • 00:26  (・∀・)イイネ!! RT @momocha28: 会社の引き出しから出てきた落書きw 沈没した自分が、まるで「すまん寝」だったから、純さんで描いてみたやつだwwww 
  • 07:45  おそよー。もうすぐ洗濯機がきてしまうー。土曜の朝はゆっくりさせろヽ(*`Д´)ノ
  • 09:37  紫の、八重咲きのペチュニア。しかし、まだ9時台なのに暑い!!
  • 10:04  ということで、9時には洗濯機設置完了した・・・・・・・・・・・・・・・・・。早いよ・・・。
  • 10:15  あー・・・もうあつくてやだー・・・首には保冷材入りのタオル巻いてますけどね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
  • 10:16  あ、エアコンつけてないです、、
  • 10:25  ゴルフの全英オープンやってるから、テレ朝の深夜番組がやってなくてつまんない(´・ω・`)
  • 11:03  荷物、佐川から来るの忘れてた…。午前中指定にすると大体11時だな、佐川。市内に営業所あるけど、遠いからな。
  • 12:46  チャンカワイ、馬場薗好きすぎだろ・・・。ある意味羨ましい(馬場薗が)。
  • 13:26  CCrレモンの新CMみた!みっちーキター゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  • 15:56  タダシをべた褒め(涙) RT @SEEMODERNTRUTH: 馬場さんの声は優しいね。天から聞こえてきたみたいだ。w
  • 15:57  孤高のシンガーソングライターだからなぁ(笑)<ロンリー感 RT @masumiblueblue5: ロンリー感とユーモア、そしてピリピリパン♪
  • 16:55  あー!いらいらする!!人と話すときは相手に聞こえるように声出せ! 聞き返すことになるのは双方にとって時間の無駄(-o-;)
  • 19:42  7月は奇跡的に、ライブ1本もみてない。
  • 20:49  ご冗談を(笑) RT @rabi_mai: 事務所の人いわく、目指しているのはバンプミスチル方面なんだそうだ。まぁ冗談かもしれないが(笑)
  • 20:55  TBSなぅ。あー…Rakeの曲ってこれだったのかぁ。
  • 20:57  興味が持てない限り、歌も人も一致しないなぁ、昔以上に。
  • 20:58  おー!マッキー(・∀・)キター!!
  • 21:03  そういえば『どんなときも』はあんまり歌わない。
  • 21:05  キーが合わせにくいこともあるんだけど、直接的表現で苦手なのかも。
  • 21:19  ごめん、海苔が乗ってるのかと思った(まがお) RT @moonshinedance: 注文と違うのが来たけど気にしない(⌒〜⌒) 
  • 22:29  凄い!!! RT @daisukeasakura: すごーい! RT @shikiyak: @daisukeasakura 見ました?? => こんなにクッキリと…日食の写真に国際宇宙ステーションISS)が写りこんでいた http://bit.ly/hS74Uo
  • 22:53  (゚0゚)ハッ! ばれてるwww RT @daisukeasakura: ラジオ実況(笑)のハッシュタグ#D_A でよろしくす。 #D_A
  • 23:47  キムタク、むっちりしてるなぁ・・・
  • 23:47  あ、TBSなうです。
  • 23:50  『not alone』は作曲が菅野よう子 なのかー。。。あんまりS.M.A.P.に合ってないね。
  • 23:53  うお!『がんばりましょう』キタ――(゚∀゚)――!! ←昔よく歌ってました
  • 23:55  『BANG!BANG!バカンス』はいいよね。彼らにあってる気がする(いろんないみで)。

Powered by twtr2src