2011-07-19のつぶやき

  • 00:36  RT @keep0109: #wanko おめでとう!ウルウル。
  • 01:01  がっつり昼寝したから超元気(`・ω・´)シャキーン
  • 01:07  あー・・・おなかすいてきた、、、
  • 01:21  そういえばね。今日、家の前で蛇見かけたよー。久しぶりに見た、野生の蛇。
  • 07:06  今日はレインブーツだけど、ショート!今は降ってないからこの隙に出勤!
  • 07:08  5分くらい前はどしゃ降りだった…油断できないな
  • 07:26  本日は鞄は小さく、タオルは大きく…。乗り換え駅只今26℃ 90%だって…蒸し暑いわけだ。
  • 08:15  丸ノ内線が蒸し暑い件…2駅とはいえ(´・ω・`) なんか会社に近づくにつれ暑さが増す…
  • 08:17  今日予定されていたイベントは主催のかたの配慮で延期に。行くのやめようとしていたから(笑)、助かった。
  • 08:22  台風接近中で交通機関に影響が出そうだからってことで、イベント延期なんだけど、帰宅に最も影響がでるのは主催者だからな〜…f(^_^;
  • 11:03  おそよう! RT @moonshinedance: とゆーわけで、おは寝坊(-_-)zzz
  • 15:46  RT @GachapinBlog: 『ガチャピンのフォロワー数が100万人超えてる』  びっくりo(@.@)o みんな、どうもありがとーーうv(≧∇≦)v これからも、いろんなことにチャレンジするぞーっ!  【お知らせ】ガチャツイのありがとうキャンペーンなう。  htt ...
  • 18:34  退社したよー。雲の流れが早いなぁ。まだ豪雨にはあってない。
  • 18:43  今日は少し厚切りの豚バラ、少し厚切りのゴーヤーでゴーヤーチャンプル作るっ!ああぁおなかすいたなぁああ…。同僚にパンもらったけど、足りません(´・ω・`)
  • 18:44  美味しそうぅ( ゜ρ゜ ) RT @daisukeasakura: いただきますー! http://t.co/virsAoC
  • 19:24  乗り換え駅の、パン屋跡地にパン屋がオープンするなぅ。
  • 19:33  よしっ、最寄り駅降ってない!
  • 21:28  今日は卵なしチャンプル…(´・ω・`)
  • 22:00  今日のチャンプルのポイントは胡麻油と豚の脂身とたっぷり鰹節です。※ 単なる好みの問題
  • 23:06  朝ドラ再生中〜 なかなか面白い〜
  • 23:07  オリジナルのわりに、よくできてるなー・・・。
  • 23:21  今日、原田芳雄さんが旅立った。1週間ほど前に舞台挨拶に参加という記事を読んだんだけど、あの時もう余命幾ばくもないことはわかった。不定期でつぶやいてるけど、いつになったら癌は完治する病気になりますか?
  • 23:23  身内が、別人のようにやせ細る姿を何度かみてきた。誰であろうと、あの姿をもうみたくないんだよ・・・。

Powered by twtr2src