2011-07-20のつぶやき

  • 05:37  おはよー…おなかいたいー…休みたいー
  • 06:55  おなかいたいー…けどやすめないからいくー。ちなみに今日は舞台観に行くのだ。待ってろよ、劇団四季
  • 07:05  お天気雨だし!! でも傘は大きいの持っていきますf(^_^;
  • 07:23  ところで。学生はいつまで学校??? 7月後半だが、電車が空かない。某W大は始業自体遅かったから、休みもずれるんだろうなぁ…
  • 08:19  四ッ谷も小降り。夜までこのままでお願いしたい。
  • 17:13  みんな会議だから、コッソリ帰ろうと思ったら、ボス不参加らしい…なんてこと(´・ω・`)イヤンバカン
  • 17:56  花ゆめ読みつつ、大井町へgo!!
  • 18:20  大井町なう!まぐろ酒場が気になるけど、今から劇団四季の『美女と野獣』観劇。しかし、開演まであと10分((((゜д゜;))))
  • 18:26  ギリギリ到着。最後列の端のほうだから緊急時も遠慮なくトイレに行ける…てか、寒い。ブランケット借りてこようf(^_^;
  • 20:17  休憩なう。満足満足。しかし腹は減っている。帰宅するまで大丈夫か、私。
  • 21:36  舞台終わりー!!腹へりだ!
  • 21:37  むくみ+観劇中の冷えで足痛い(´・ω・`)
  • 22:34  乗り換え駅〜…涼しいな〜…20℃ 92%…ケータイちゃん、まじ?
  • 22:37  いやーほんとに膝冷えてる。え?今日の格好?レギンスにレインブーツですが…。
  • 22:39  22℃ 83%…場所違うけど、そんなもんか。いつもこうだといいのになぁ。
  • 22:41  会社用の眼鏡で帰ってきたから、明日は眼鏡かけていかないと…。やっぱり自宅用のじゃないと遠くはきびしいな。

Powered by twtr2src