2011-07-26のつぶやき

  • 07:06  昨日は昼がっつり、おやつがっつり、夜もがっつり食べちゃったから、また今日から朝昼控えめにしないと。
  • 07:12  朝から電話していたら水遣り忘れた!雨降ることを期待しよう(p^-^)p
  • 07:19  当たり前だけど、いま売り出してる若手をおくと、こうなっちゃうよねー→実写映画「るろうに剣心」ヒロイン神谷薫役は武井咲に決定 http://natalie.mu/comic/news/53693
  • 07:21  関根勤か?と、思ってたけど、まさかのデーブ…→「ガラスの仮面」速水真澄の正体はデーブ・スペクター http://natalie.mu/comic/news/53681
  • 07:25  で、ガラスの仮面47巻ゲット
  • 12:23  むぅ、眠たい(´・ω・`)
  • 12:28  現在ガラスの仮面公式サイトにて、速水真澄ギャラリーみてる…(笑)
  • 14:58  RT @ryokonekonuma: 父親からメールがあり『ツイッターとやらをやっているのであれば、「セメダイン」は接着剤の「種類」でなく、「メーカー」であり「ブランド」であるという事を皆に教えてあげて欲しい』との事でしたので、このようなツイートをさせて頂きます。
  • 14:59  いいな、お昼に焼きそば…(我慢したので) RT @morihirotaka: やきそばなう
  • 15:00  な、なんだって!?じゃあとるかな(笑) RT @moonshinedance: うぉっ、オーベルシュタイン編にキルヒアイス出演来たー!(≧∇≦)
  • 15:06  あいつまたでるのか(笑)! RT @moonshinedance: ついでにアンスバッハもいる!また出るのかw
  • 15:16  ('◇')ゞ了解 RT @michihirokuroda: あ、「ギリギラサマー」よろしくね!!
  • 15:47  公式はまだでした。<30分位前 RT @moonshinedance: ちなみに銀英伝の追加キャスト情報HIROオフィに載ってたヽ(´∇`)ノ
  • 16:39  ほうほう…(。_。)φ→紫式部が事件を解決!池野恋が描く平安ミステリー http://natalie.mu/comic/news/53702
  • 17:05  美味しいものが食べたいな♪〜( ̄ε ̄)
  • 17:47  かなり興味津々の写真展発見!誰かいきましょー。とりあえず詳細後程。
  • 20:45  柏〜…我孫子〜…松戸〜… RT @momocha28: 常磐線沿線にも千葉はあるんじゃい(`・ω・´)
  • 20:50  星矢はダメですか〜…? RT @alminard: はじめの一歩も追加希望 RT @tsukimemoo: 男塾とパトレーバとキャプ翼もじゃないですかね? RT @mazgi: プログラマの基礎教養としてガンダムが必要なように、(略)
  • 20:59  我孫子忘れがち(笑) RT @momocha28: ですです!いつも微妙に寂しい(´・ω・`) RT @artemis_lunaco: 柏〜…我孫子〜…松戸〜… RT @momocha28: 常磐線沿線にも千葉はあるんじゃい(`・ω・´)
  • 21:22  あの子は武蔵野とTXだからチョーマイナー…(東武もあるか…) RT @momocha28: 流山が忘れられっぱなし(´・ω・`)
  • 21:25  アコースティックライブでカホンになったり… RT @metallicatsuya: そう!ライブ中の停電でも俺だけ音出てたくらいなのに…。@kiqTWEET RT @Yao_Aky 相当アコースティックな楽器なのに、アコースティックライブでは真っ先に外される #ドラマーあるある
  • 21:33  それはなんぞねー乗ったことない(笑) RT @momocha28: 流山電鉄もあるよー。
  • 21:34  今日は鉄っぽいはなしばかりしてますが、ちょっと人より電車に乗ってるだけです<TL
  • 21:45  髪型変えたいけど、どうしたものか。しばらくショートにしてないな。ボブが一番だめー。めんどくさい。
  • 22:38  はぁ〜…ガラスの仮面読了。ますみさまぁぁああぁ…って病的になってる紫織さんが怖いね((((゜д゜;)))) おじょーさま、暇なんだな。やることなくて、真澄さまのことで頭いっぱいなんだろうな。
  • 22:40  やっぱり、やるとかやんないの話メインの最近の少女漫画は好きじゃない。
  • 23:20  布教活動… RT @hirosawatadashi: エッセイ、持って行きます。明日、楽しみです!“@hachi48aya: @hirosawatadashi 明日の福岡でエッセイ本販売してますか?欲しいな〜”

Powered by twtr2src