2011-07-27のつぶやき

  • 00:32  なんだろう。ドラクエの敵っぽくないか?→artemis_lunacoは時々こんな【故障】をします。 (1)不思議なダンスを踊る。(2)こけしで遊ぶ。(3)生ゴミの臭いを放出する。放置してください。 http://bit.ly/pXCfv4
  • 00:34  2番以外はどきどきする!2番はひやひやする(; ・`д・´)→ artemis_lunacoがドキドキするシチュ→(1)自転車で二人乗りをする (2)気になってる人の携帯を偶然拾う (3)「熱あるんじゃない?」とオデコを合わされる http://bit.ly/ronFuD
  • 00:36  RT @keep0109: #wanko 不本意な昼シャン
  • 01:00  キョロ(・・ )( ・・)キョロ ・・・蜷川実花展っていうか、向井理展に行きたーい(;´Д`)ハァハァ→http://bit.ly/pwjwWU
  • 01:02  女性タレントは結構ウエストサイズ詐称してるねぇ。。。まあ・・・みてたら、それはないだろうってことよくあるけど、、、男子にはわからない・・・
  • 01:04  あ、TVみてるんですよー。そもそも50cm台って明らかにほっそいもんなぁ。
  • 01:14  この間、拡散に貢献した件かなぁ・・・まあ、ネットで発言しちゃうなんてバッカだねぇ→ネットに「飲酒運転」…書き込んだ学生を停学 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4UsLlCK via @yomiuri_online
  • 07:20  雨のスティショ〜ン♪〜( ̄ε ̄) ってわけで、最寄り駅です。おはよー。雨強くなってきた。
  • 07:28  これまでドラマ化かよっ!まあ、深キョンであることは別に悪くないが…→「私はシャドウ」TVドラマ化、深田恭子が専業主婦探偵に http://natalie.mu/comic/news/53739
  • 07:33  私はシャドウ』は22時かぁ。昼ドラとかでやればいいのに。主役深キョンで旦那役が藤木直人なのも悪くないな。探偵が桐谷くんなのは少々年齢も格も足りない気がする…
  • 08:14  通勤電車で新聞読むのは本当にやめてほしい。通路側が普段より空いてるからって…首に当たるんだよ(-_-;) ということで何度か叩いた。家か会社で読もうぜ!
  • 09:05  だから、ファイルサーバーの管理っていうのは全員が操作できる必要はないんだってば(`Δ´) ったく、ばかなんじゃないのか? ということで、私には決定権がないから、課長に投げた。
  • 09:12  禿同 RT @SEEMODERNTRUTH: 今日はアコギマガジン発売日。編集長、そろそろ広沢くんを載せていただきたい。
  • 09:16  サーバー管理者が私と上司だけしかいないのが困るって話。でもさー、50人程度の部署でファイルサーバー1台で、管理者が2人って、フツーのことだと思ってたけど(-_-;)
  • 09:29  上司も『全員はないよ〜…それじゃあ機器運用の変更じゃーん』って言って困ってた。うん、そうですよねー。私と上司は共通の見解。私には決定権ないので上司に任せた。あいつ、自分より立場が上の人間には弱いからな。ざまーみろ。
  • 11:57  昨日の夜はスーパーの柚子塩焼そば食べたんだけど、今日は何にしよう。
  • 12:59  久々にコンビニご飯。お金掛かるわ(´・ω・`)
  • 15:20  RT @_shrxxx: これを浴衣だと認めない人は公式RT
  • 16:25  明日から仕事暇だー。
  • 17:50  今日は久しぶりに大きな本屋にいこう
  • 17:53  麻婆豆腐にするか、レバニラ炒めにするか、それが問題だ☆
  • 18:08  肉の分量抑えて、野菜増やして、レバニラも麻婆豆腐も作ることにします…。で、帰宅してから、米炊きたくないなぁ。芋でも蒸かそうかな。
  • 18:11  あと、アボカドの冷製スープ…うん、そうしよう。
  • 18:31  お腹空きすぎて、本に集中できないから帰る…馬鹿馬鹿しい理由だが、しかたない。
  • 18:36  甜面醤ないんだな、これが。塩味でいいかなぁ…。
  • 20:43  豆腐と豚肉を柚子胡椒で炒めて、とろみつけた。
  • 20:52  ミッチー、結婚しちゃったよ(´・ω・`) でも壇れいならいいよ…おめでとうございます°・(ノД`)・°・
  • 20:58  花つきの韮とレバーポン酢炒め。うまいかは不明。
  • 21:02  たまねぎ きゅうり アボカド入りの冷製スープ。さあ、ご飯食べよ…。
  • 21:05  壇れいは言葉遣い綺麗そうだし…よかったね、ミッチー…°・(ノД`)・°・
  • 21:12  意外な組み合わせ………→鬼束ちひろ小室みつ子とニコ生でトーク&セッション http://natalie.mu/music/news/53820
  • 21:46  ふぅ、今日は野菜たっぷりだぜ…。
  • 22:05  はっ!とある人のつぶやきみて思い出した!サンデーもマガジンも読んでない!明日両方買わなきゃ(´・ω・`)シマッター
  • 22:55  そういえば、檀さんってミッチーの好きな宝塚出身だよねーねー。。。
  • 23:16  んー・・・眠いからパソコンはここまでにしておこう、、、( ゜Д゜)ネムヒー

Powered by twtr2src