2011-07-28のつぶやき

  • 07:22  え…師匠もビックリするようなことなんですか!? RT @Kaoru_Abe: ミッチー結婚おめでとうございます!てか、ビックリしたわ(^_^;
  • 07:23  そうなんだ( ̄□ ̄;)!! RT @metallicatsuya: ゴミ収集車が通れないほど狭く、坂の上まで民家がある為、朝から集団で緑のカゴを使い、頂上からゴミを下に集めてくる。 #長崎あるある
  • 07:41  おはよー…よく寝たわ。今日は蒸し暑い。背中汗が酷いわ(-_-;) いま、眼鏡かけるの辛いから、今日はコンタクト持ってきた!←入れてはいない
  • 08:35  重婚! RT @moonshinedance: ちょwww RT @eye_n: ちょwww RT @moshmuh: ちょwww RT @ryo_qchan: 弟「及川光博が結婚したんだって、相棒の共演者らしい」母「水谷豊?」
  • 09:07  玉山鉄二竹野内豊も… RT @SEEMODERNTRUTH: これで独身は福山さんと僕だけですね。(定期ポスト)
  • 09:14  肉は食べるけどポークソテーの可能性は低い RT @gooranking: 「かに座」のあなたは退屈な運気(6位)のようです。晩御飯はポークソテーを食べると、夜に大活躍かもしれません。 http://bit.ly/h6rafz #gooranking
  • 09:14  RT @AibouNow: 全国紙まとめ。朝日⇒http://p.tl/wYjL 読売⇒http://p.tl/oWvr 毎日⇒http://p.tl/HGg4 産経⇒http://p.tl/y-jK #mitchy #micdan #danrei #aibou
  • 09:15  RT @AibouNow: 今日シーズン8の元日SPを見ていて及川さん演じる神戸尊の「おれは今、君に何ができる?」のセリフにドキッとしちゃいました。言われた相手は細野唯子役の檀さん。明日の朝や昼の番組で流れるかもしれません。 #aibou
  • 10:18  今日は夜に肉祭りに参加するから、普段以上に低カロリーモード@朝昼 …しかし、仕事暇だな。
  • 11:58  ああああ!ワイドスクランブルとりわすれたあああ!リモート録画したけど、もう遅いわな。Jチャンネルに少し流れることを期待して、こちらも予約する。
  • 11:58  RT @AibouNow: ブログ351に水谷豊さんコメントを追記。 QT @AibouNow ブログ更新!内容はもちろん…今日は実にめでたいです! PC⇒http://bit.ly/3Xb4Q モバ⇒http://bit.ly/aChYbD #mitchy #micda ...
  • 12:09  むう、自分の体調も心配だけど、職場もなんだかなぁ…。あぶないんだろうか。
  • 12:13  終わりの始まりなんだろうか…
  • 12:16  あれ…舞台版のゲゲゲの女房って、渡辺徹しげる役なのか!太りすぎだろ(笑)!
  • 12:34  そう、嫌いになったらトコトン。ここまでなかなかいかないけどさ。<RT
  • 13:02  好き(かなり重い)5% 普通(どうでもいい含む)90% 嫌い(かなり根深い)5% (ワタシあるある?) #A型あるある
  • 13:16  同意(*^^*)ノシ RT @metallicatsuya: なんだかんだ言っても、マックは結局シンプルな「ハンバーガー」が一番好きです。
  • 15:01  見ず知らずの人(´・ω・`) RT @momocha28: たぶん嫌われ役が嫌なのでしょう。 RT @artemis_lunaco: @momocha28 たまに思うの。ブロックしない主義ってなにかしら。偽善者?
  • 18:18  仕事終了!やっつけでやったから、依頼者の意図してる形ではなかったようだが、まあいいやってことだから、帰る。肉祭り♪〜( ̄ε ̄)
  • 18:20  噂に違わず乾くなぁ、このコンタクト。
  • 18:23  パナは否定してましたが…なんだかなぁ。→ハイアール、三洋の白物家電事業買収を発表 〜国内では「Haier」と「AQUA」のダブルブランドに : 家電Watch http://bit.ly/nGoGwq
  • 18:47  電車混んでるなぁ…一本スルー…。今日、会社の備品買い換えるので概算出したら恐ろしい値段に。いいじゃん、買い換えなくて!まだ使えるんだしさ!もったいないいぃい。無駄金使うな!
  • 18:55  ワイドスクランブルはミッチーご成婚特集が録画できているか不安だけど、スーパーJチャンネルも特集組んだみたいだな。こっちのほうは大丈夫…。
  • 20:17  刺身〜…
  • 20:21  もつもつ♪
  • 20:38  くしくし♪〜( ̄ε ̄)
  • 22:46  高岡蒼甫、事務所解雇かぁ…。事務所も、立場上、守るわけにいかないでしょうし。思想が違うとフォローしていたけど、宮崎あおいにも少なからず影響でるのでは???
  • 22:52  解雇じゃないのか…まあどっちでもいいけど…
  • 23:11  今日、ほとんど傘さしてない。雷雨?なにそれ。
  • 23:12  つうか、うちのあたり雨降ってないー
  • 23:30  禁煙つらいよ芸人か、今日は。私は吸ったことないからわかんない♪ 毎晩は飲まないけど、禁酒つらいよ、なら、わかる…かも?
  • 23:34  有吉さ〜ん、1日3〜4箱って…。近付いたら かなりヤニ臭いってこと?
  • 23:36  RT @stereoya: こ れ 知 っ て る 人 公 式 R ... : ついっぷるフォト http://bit.ly/nkJCN3 え普通にすきなんやけどー!

Powered by twtr2src