2011-07-29のつぶやき

  • 00:08  あーあー・・・いらっとするー
  • 00:08  RT @keep0109: #wanko NHKのいないいなばあっ! で踊らせたい(^ ^)。
  • 00:09  あ、ミッチーのファンクラブからハガキと結婚後報告のお手紙が届いたよー・・・・・・・・orz
  • 00:09  今日は職場の方や元同僚から「ミッチー結婚おめでとう!」って言われる一日でした(笑)。いちおう、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! って言ったものの・・・w
  • 00:17  同僚とこのイライラをどう発散するかという話になり、皿割りだよなぁ・・・ということで意見が一致。そのうち皿割りイベントに行きましょう!なんていってたら、皿割りできる店発見・・・。どうにかなってしまえと思ってる人の名前書いたり叫んだりしたらスッキリしますかねー?
  • 05:04  RT @47news: 速報:元阪神投手の伊良部秀輝さんが米国ロス近郊の自宅で死去。42歳。地元警察は自殺とみて捜査。 http://bit.ly/17n4iz
  • 05:05  目が覚めて、一番に入ってきたニュース…
  • 07:14  改めて、おはようございます(`・ω・´) 雨降りでごじゃるよー。
  • 07:17  昨日はミッチーの結婚の話以外はあんまり明るいニュース聞こえなかったなぁ。
  • 07:20  朝から汗だく。25℃ 94% …のちょっと!湿度!!
  • 07:27  25℃ 89% …の、最寄り駅です。やっぱり湿度!高すぎる。そりゃあ代謝がよくないワタシでも汗だらだらな訳だよ
  • 07:33  阪神といえば、掛布さんの会社倒産だってねぇ…スポーツ選手の引退後の身の振り方…難しいねぇ
  • 10:22  あゎわわ…仕事ひま…嵐の前の静けさなのはわかってる(-_-;)
  • 11:52  昔は笑顔も太陽も両方入ってたんだぜ!<ファンクラブ
  • 12:32  ロシア、今までビールは清涼飲料水の扱いだったんだ…恐ろしい国…
  • 12:33  (´ 3`)°・°・ RT @Oberstein_bot: @guinea_pig_ya_3 HI!!!!!みんな元気?????
  • 14:33  らめら〜…ねむすぐるー
  • 16:28  (☆▽☆ ) RT @access_official: ツアーグッズのサンプル発見!
  • 21:12  RT @michihirokuroda: DARK HALFから15年だって。だいきからのおめでとうございますメールで気付いた(笑)。そんな僕は明日アルバムラスト曲を唄ってきます。真逆な感じの曲だけど、そういう感じがまた変にうれしい。Iceman、おめでとう&ありがとう! ...
  • 21:13  あれから15年…(綾小路きみまろ風)
  • 21:13  RT @staff_hirosawa: 8/31発売シングル「光」がFM石川の8月度POWER PLAY「MUSIC PICK NEXUS」に決定!じゃんじゃん聴いてくださいね〜!
  • 21:16  最近、赤坂見附副都心線 池袋はケータイ圏外になりやすいなぁ(´・ω・`)
  • 21:23  アリちゃん!? RT @dori_abe_ali: 留守中に何があったらそんな頭になるの…?ボロアリス(>_<) http://p.twipple.jp/HJkUR
  • 21:58  RT @comic_natalie: ボニータ和田慎二追悼、美内すずえ高橋留美子ら寄稿 http://natalie.mu/comic/news/53943

Powered by twtr2src