2011-08-01のつぶやき

  • 01:30  うにゃー。。。昼寝しすぎて眠れませんw が 寝ないとなぁ。明日早起き。
  • 06:26  おはよう…早出です…ネムネム でも電車座れないっていう(-_-;) 田舎なのに°・(ノД`)・°・
  • 06:30  とりあえず、寝たい(-_-;) 昼休みはよく寝よう…。今日は1日バタバタのはず。人事異動発令に、機械の入れ替え。…。
  • 06:31  今日じゃないとわからない人事異動があるんだぜっ(^o^;)
  • 10:33  (・∀・)イイネ!! RT @SEEMODERNTRUTH: いちゃいちゃしたいのう。(定期ポスト)
  • 10:42  それ。色合いが似てるなって RT @SEEMODERNTRUTH: テレビの顔のやつ?w RT @artemis_lunaco: @SEEMODERNTRUTH すごいの?なにが? どうにも『手のなるほうへ』のジャケ写に見える
  • 12:38  ICEMANが主題歌(・∀・) RT @ebi_bi: CSの『闇のパープルアイ』 昔みた記憶はうっすらーマンガも飛び飛びにうっすらー ヒナも晴彦もカワイイ(^-^) ってアユが出ててビビるw また見たい番組は『イグアナの娘』かなぁ
  • 13:58  プリプリ… RT @SEEMODERNTRUTH: 8月の風を両手で抱きしめたから、サバンナへ飛び立ちたい。
  • 17:46  artemis_lunacoの能力は『脳波を電波へと変換できる能力で、いつでもネットとつながることができる※ハッキングやクラッキング、ウイルスから攻撃を受けると脳死してしまう』。 http://shindanmaker.com/142639
  • 18:36  はらへりなう♪〜( ̄ε ̄) 残業なう(x_x;)
  • 19:46  RT @arukakan: 飲み屋でチャーハンくてきた。 「政治家は腐ってる。菅イッテヨシ」 って言ってるおっちゃんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 とか言ってて生中吹いた
  • 20:13  ふう、今日の人事は結構サプライズだったぜ…。
  • 20:23  明日は昼御飯控えめにしよう。保険屋さんと撃ち合わせもするし。
  • 20:28  漫画に出てくる好きなツンデレキャラランキング、なんか納得いかなかった〜…流川のデレってみたことないんですがー
  • 20:30  私の中では昭和漫画なら真壁くん最強。今日現在なら速水真澄(笑)。中間だと誰かなぁ。
  • 20:32  打ち合わせ…(´・ω・`) よくしてもらってまふよ RT @rabi_mai: @artemis_lunaco 保険やと撃ち合い…(゜o゜;;
  • 20:38  (・∀・)イイネ!! RT @daisukeasakura: ウナ充!
  • 20:40  あ〜…大さまはニョロリンを召し上がりましたか〜…私は刺身と納豆を〜…腹減りぢゃー
  • 20:44  RT @tamaking0w0: 2011年で、野原しんのすけ20歳 春風どれみ21歳 江戸川コナン21歳 サトシ23歳 春麗43歳 フグ田タラオ66歳 両津勘吉69歳 デーモン閣下は10万飛んで48歳になりました。私たちはこの10年間、または20年間、何をして生きてきましたか?
  • 20:45  RTのRTですが…各キャラの年齢に唖然…
  • 20:55  大ちゃんの20周年記念本、また延びて9月末ですかぃ〜…(^o^;)
  • 21:02  はぁ…今更だけど、ときめきトゥナイト揃えようかな…いや、文庫でね。スペースはまだある(`・ω・´)
  • 21:03  あ、ご本人の描いたパラレル漫画 ときめきミッドナイトは持ってます。
  • 21:15  朝霞台で気になるもの発見!何故今日まで気がつかなかった、私!
  • 22:48  ((φ( ̄ー ̄ ) RT @amakihi03: 本に載ってたレシピだけど、香菜とバターピーナッツで香菜ペースト作ってみた。ジェノバペーストのエスニック版だそうだが、うまい!うますぎる!ナンプラー入れたらもっといいかも〜
  • 22:49  うえはらぁぁぁそのひげやめろぉぉお((((゜д゜;))))
  • 22:52  なんかさ〜…北島はおでこ広くなった?
  • 22:53  RT @keep0109: #wanko ナイトウェアー(#^.^#)。おやすみなさい。
  • 23:33  ほこたて観てたら、お風呂がこんな時間に。ケータイを風呂場に持ち込んでも、ワンセグは使わない。
  • 23:39  これはいったい… RT @momocha28: 洗濯物を畳んでたんだけど、これをファッションに取り入れるのって、なんて難しいんだ。ちょっと御幸、手本見せてよ。
  • 23:53  おかしいですねぇ・・・みっちゃんはブログなんてやってましたかねぇ→檀れいとの結婚に迷っていた及川光博の背中押したのは水谷豊 - Infoseek ニュース http://t.co/gemI3ld via @Infoseeknews
  • 23:54  そういえば、高田明美先生の同人誌、必死になってほしい!と思わないのは・・・そうだ。この間個展のときに会場で買ったからだw また機会あるかもね♪〜(´ε` )
  • 23:58  速報キタ――(゜∀゜)――!!
  • 23:58  ってか地震キタ━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━!!!!なう

Powered by twtr2src