2011-08-05のつぶやき

  • 00:00  今日はアメトーークみたら寝よう・・・・
  • 00:12  さて、ねるかなー( ゜Д゜)ネムヒー
  • 05:21  おはよう\(・o・)/ 朝から松田直樹特集…。現役のまま亡くなるのは幸せなの…か?
  • 07:38  ウォークマンに転送して、今日から通勤中ガンガンききます。→ RT @access_official: access New Single「Share The Love」本日リリース!!
  • 08:08  隣の人が扇子つかっていたせいで右腕が冷えた気がする。
  • 08:09  足が痛い、二日目。明日は病院行くかなぁ(-_-;)
  • 10:05  禿同ノシ RT @SEEMODERNTRUTH: 久々に飲み隊。
  • 10:13  RT @XF5: 猫好きのお前に呪いをかけてやろう。 ho が尻尾を立てた猫に見えて来る呪いだ。 ho ho ho ho  ほーら、かわいいだろう。ニヤニヤしてしまうがよい。
  • 11:40  まつげ、今後はどうしようかな。盛るか、巻くか。
  • 11:56  Twitterのアイコン変えたいけど、いいのがないなぁ。
  • 12:53  昨日試したレインブーツ、楽天でお買い上げ〜…(笑)。20%引きどころか、50%引きでしたよ、おねいさん。
  • 14:03  ハイキング…ではないか。お天気悪いし。 RT @metallicatsuya: 電車で横一列に座る年配女性4人が、見事なコーラスワークで「上を向いて歩こう」を唄ってらっしゃる。今から発表会かな。
  • 15:41  RT @lyjji: プレゼン中、スカイプ切るの忘れてたらホモ絵アイコンと共に「(HN)@バニたんのビキニぺろぺろがオンラインになりました」とログイン通知が大スクリーンに表示されたとき。さらに「今いる?」とメッセージがkああはらjwpヒャアアアア死にたい!!!! #やべえ ...
  • 15:58  (・∀・)イイネ!! RT @alminard: 電車の中から川で遊んでいる子供が手を振っているのが見えた。
  • 17:45  RT @GachapinBlog: 『ガチャピンは恋しないの?』 いつも恋してるよ (*・_・*)
  • 17:46  ガチャピン、まじか…
  • 17:57  某学校法人って、どんだけ大学作る気なんだ?こういう学校があるから…(略)。まあ、お客様ですけどっ。
  • 17:59  本体にも同じような学科あるじゃん…そんなところにお金かけないで○○作んなさいよ。
  • 21:03  RT @UnashiU: 今 お 金 が 欲 し い ひ と 公 式 R T
  • 21:27  飲んだ〜…帰りまーす
  • 21:40  access…だと? RT @access_official: これから、ニコラジに、access参上!! ツアースタート前夜祭です♪ あっと福生 http://t.co/dzDfV0m
  • 22:28  ニコ生観れるのかなぁ…ねむいし、ケータイの充電がぁ…←ケータイでみる気です
  • 23:19  ねむいけど、風呂には入った…ぐぅぐぅ
  • 23:34  僕らの音楽は、今日は、SMAP
  • 23:43  あー…両さんに扮して歌うのか…。ドクやってたころはまだよかったよなー。キャラものやりだしてから、ちょっと演技見るに耐えないわ〜…。あれ?フジ以外のドラマってなんかやってたかな?

Powered by twtr2src