2011-08-14のつぶやき

  • 00:38  これ、すごいくすぐったいですよ。くすぐったいの大丈夫ですか??? RT @AngelTouchPlus: 今、すっごい興味あること! http://t.co/0wAbZAn
  • 10:52  朝起きたら偏頭痛。てことで薬は飲まず、アイスノンでやりすごしてますよ〜…そろそろ起きるかな。
  • 15:03  これからウミノチカ展にいく〜…もう夕方(-_-;) 空いてるといいな。
  • 15:09  いやな曇り方になってきたなぁ。降るか?
  • 15:57  この時間に来たのに、30分待ちって…
  • 15:59  しかし、男性が半々って…
  • 16:05  カップルが多いのは想定の範囲だけど、男性客ホント多いな。そんなに男性にも人気あるんだ(-_-;)
  • 17:06  見終わった〜…さて服見てから帰るかね
  • 17:40  昨日に引き続きまして、カレーとチャンプルーですが、茄子消費しないと(´・ω・`) 蒸して、薬味タップリかけて、食べますかね。
  • 17:51  茄子の薬味、茗荷最強。ネギがないなぁ。玉ねぎでもいいよねー。←えぇええ? まあ、食べる私がいいなら、いいんだ。
  • 19:20  もう飲んじゃいましょう☆ RT @morihirotaka: 猫メンテ完了◎ じゃ譜面書こっかなーどーしよっかなー書かないとなー他にやることないよなーもうないよなー(´・ω・`) http://t.co/IBNi9QT
  • 20:07  ゲットした http://t.co/8KYhjZK
  • 20:41  バブバブプレイ by大さま を体験。ガリガリ君片手に扇風機の前にいたら、チョー気持ちいいヽ(≧▽≦)/ http://t.co/uZjY327
  • 21:05  ゴルゴンゾーラマスカルポーネ。白ワインでいただきます♪ http://t.co/k6rLW6k
  • 21:22  ゴルゴルゾーラとマスカルポーネ、だよな…もう酔っぱらったか?
  • 21:22  都会のデパートは美味しいものばっかりで危険じゃ…。
  • 22:04  おしゃれイズムなう。山田花子の旦那さん、いいひとそうだなー。よかったな°・(ノД`)・°・ てか、チワワかわいい…
  • 23:17  ちょ、DAIGO、今日は武田君の代打かよw
  • 23:20  金曜日のルパン3世展も今日のウミノチカ展もよかったー。作風違うけどwwwww
  • 23:23  アニメ・ルパン三世パイロット版、ルパンの声が野沢那智さんだった・・・やっぱり山田さんのチャラい感じがいいわ、ルパン。
  • 23:27  パイロット版2、の、ルパン三世はみれなかったけど、広川太一郎さんが声を当てていたらしい・・・。みたかったなぁ。日替わりだから、みれなかった(´・ω・`)
  • 23:44  ニコニコで、広川さんVer発見した・・・野沢さんから比べたらチャラいー。広川節だったわ。

Powered by twtr2src