2011-09-04のつぶやき

  • 00:56  又は蘭世(謎) RT @tubakiko: 風呂場で気配がして後ろ振り返るけど何もいなくて、そんな時は上にいるんだよって聞いたからこんな感じかしら?って描いたけどこれじゃ只のキャッツアイ http://t.co/skqfd6o
  • 01:58  ヘアカタログみてるんだが・・・どうしたもんだ・・・
  • 02:43  昼寝してないけど、いつになくらんらんとしておる・・・。
  • 02:43  むー。。。髪形も決まらんが、店も決まらん。カットモデルー。
  • 02:43  ノシ RT @heavy_sugar: おなか空いた
  • 03:12  むう、もう悩んでないで寝よう・・・(^o^)ノ < おやすみー
  • 09:17  おはよー。昨日はほんとに家から出ませんでした。バルコニーは出たか…。
  • 09:54  で。今日も突発の雨ですかー?なんかお日様でてますが。
  • 09:55  あぁ、ジャパネットたかたのCMがだじゃれ満載でいつになくイラッとする ギャアァァァァ━(|||゜Д゜)━!!!!!!
  • 09:56  今日の波瀾は雪路さんともえちゃんかい・・・。そして大親友なんだ・・・。
  • 10:01  雪路さんが歌ってるところって見たことなかった〜・・・宝塚出身だから、そりゃあ歌えるわな(^▽^;)
  • 10:08  もちろん、今朝の地震は気がつかなかった・・・健やかに寝ていた・・・。
  • 12:56  頂き物のナス・・・が・・・巨大なんですよ・・・。どんな料理にしましょうか。ちなみにそんなのが3本・・・。
  • 12:57  米ナスみたいに食べるのがいいんだろうか・・・。
  • 13:14  23日、チケット(σ・∀・)σゲッツ!! そんな訳で一日遊びます。
  • 13:22  RT @keep0109: RT @keep0109: #wanko 作ってもらっちゃった。chikuchikuのsetoさんに。羊毛フェルトhttp://t.co/AF7RdiN http://t.co/PRP5YDG http://t.co/D454x2i
  • 14:26  外に出たとたん降ってきた。さすが私。
  • 15:12  で、店出た途端、雨降ってきたっていう。暗雲立ち込めてるぜ。
  • 15:48  お腹すいたねぇ。←まだ16時前じゃんっ
  • 17:15  今日は人身事故か、西武池袋線
  • 17:27  ((((゜д゜;)))) RT @moonshinedance: 西武球場で帰宅難民発生(゜∀゜;
  • 20:36  江をはじめてみた。あ〜…なんか石田三成むかつくわ〜(笑)。
  • 20:40  江観てる場合ではなかった…南蛮漬けの続きやろう♪〜( ̄ε ̄)
  • 20:41  ヅラでも向井さま格好いい♪〜( ̄ε ̄)
  • 20:42  ノシ RT @daisukeasakura: 今日までですぉーお忘れなくっw!見てくれた方ありがとぅ!

Powered by twtr2src