2011-09-05のつぶやき

  • 00:03  ネコブログ見てたら猫飼いたくなった。が・・・猫はなぁ・・・。
  • 00:26  早めに寝るつもりが、もうベビスマの時間・・・・・・・・・・・・・・
  • 06:30  おはよぉ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 今日はなんとか早いうちに出ましたよ…。雨がやんでるうちに駅につくかな。
  • 06:36  ハグしてるところに更に人員追加。 RT @SEEMODERNTRUTH: 追いだきってどんな抱き方ですかね。
  • 06:37  あ〜…雲の切れ間から太陽が…出てほしいような、出てほしくないような。
  • 06:39  じゃ、ハグする強さを強める。 RT @SEEMODERNTRUTH: お、わかった!解決しますた。っておい!(だき) RT @artemis_lunaco: ハグしてるところに更に人員追加。 RT @SEEMODERNTRUTH: 追いだきってどんな抱き方ですかね。
  • 06:51  しまいには、身体痛くなるけどね RT @SEEMODERNTRUTH: それはえろいな。 RT @artemis_lunaco: じゃ、ハグする強さを強める。
  • 07:20  今日から駅違うんだ…(-_\)
  • 07:22  丸ノ内線、いつもより一時間早いのに、いつもより混んでるよ(´・ω・`)
  • 16:33  ノシ RT @SEEMODERNTRUTH: わらわも RT @miyukyy: FFよりドラクエ派。
  • 18:23  やば、蘇る勤労以来の武道館。またユニコーンかよっ!
  • 18:42  RT @marimo_stacey: RTされた数のポテトL買ってくるわ
  • 22:16  ユニコーン好きの高校の同期の代わりに、ユニコーン好きの飲み仲間とライブ観てきたよ!ネタバレは日記で!
  • 22:45  今日はずっと足が冷えて…膝いたい…('ε'*)
  • 23:45  新しい執務スペース一日目終了。蒸し暑いくせに足元冷えるとか、なんなの(´・ω・`) おかげで膝が痛いです・・・。しばらくお片づけですなー。
  • 23:52  RT @keep0109: #wanko 悩殺 http://t.co/ts6Dgqi http://t.co/38ZOM9X
  • 23:59  椿原さん、噛みすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・・・

Powered by twtr2src