2011-09-06のつぶやき

  • 00:16  私も切りたい。が。髪形が決まらん。 RT @rabi_mai: ドライヤータイムがいつも暑くてうんざり。髪切ろうかなぁ
  • 00:53  坪倉さんと金田の女装はまともだな・・・いつも・・・。
  • 16:26  昨日も今日も自席にいません。社内にはいます。会議には出てません。
  • 17:18  ノシ RT @SEEMODERNTRUTH: カラオケ行きたいorz
  • 17:23  ついさっき髪整え直した。今が一番うまくできてる…。これがなぜ昼間できなかったのか。
  • 17:58  暗雲立ち込めるなか、今日は飲みにいく。傘なくても大丈夫な距離だけどね♪〜( ̄ε ̄)
  • 18:00  BダッシュのあとにAボタン押すともっと跳べる RT @SEEMODERNTRUTH: Aボタンだよ。 RT @miyukyy: ジャンプができない。
  • 18:08  四ッ谷は降ってなかったけど、お茶の水
  • 18:13  シモ君、大変!ファミコンじゃなかったよ! RT @miyukyy: これ、Rダッシュなんですw
  • 20:18  神田でまだまだ飲む。
  • 22:18  今日は中西圭三聴いてます。懐かしい。
  • 22:21  今日の紙袋が今年話題の企業なのは偶然です(`・ω・´) 一番いいのがこれだったんです!べ、別にここに勤めてる訳じゃないんだからねっ!
  • 22:47  乗り換えねばならぬ。しかし、眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 22:58  今日近くにいた女子、会う毎に迷惑度が上がってるので、会う毎にお話ししなくなる…。狭いんだから、もう少し気をつかってちょうだいよ(´・ω・`)チカレタ

Powered by twtr2src