2011-09-08のつぶやき

  • 05:33  おはよう。具合悪いから、22時くらいに寝たら、目覚ましないけど起床5時20分…おはようございます。
  • 07:32  いつも買う通販雑誌、秋の号が出たので、買ってみた〜…まあ掲載商品は高いから買わないんだけど。買う気満々のテンションで読むんだけどね。
  • 08:17  帽子買ってから、晴れてる日が少なくて、帽子被ってない…
  • 10:58  ネットでレンタルですね! RT @SEEMODERNTRUTH: ちなみに暖簾の奥では借りてません。
  • 11:02  公開メイクアップショウなうですか! RT @momocha28: う、人工的なむせかえるようなあまーい香が充満してる(´・ω・`) 相変わらず車内にはメイクアップ女がいるし。
  • 11:06  パッケージのイメージデータあるでしょ。 RT @SEEMODERNTRUTH: パッケージを熟読しますので、ネットでは借りません。ぼくの審査は厳しいのです。
  • 11:59  帰りに新宿いこう。タワレコいこう。予約しよう。実店舗久しぶり。
  • 12:00  本屋は実店舗大好きなんだけど、CDは苦手〜…
  • 12:15  温水 #あなたの知ってる難読地名
  • 12:20  怒田? #あなたの知ってる難読地名
  • 12:23  差首鍋 #あなたの知ってる難読地名
  • 12:24  入生田 国府津なんてまだまだ簡単だな…
  • 12:26  あと、及位#あなたの知ってる難読地名
  • 12:29  これで最後にしよう…寄と当麻 #あなたの知ってる難読地名
  • 12:31  壗下や班目って、まだ読める方だよね〜…
  • 12:37  あれ…今日はタブレットの発表だけなの(^_^;)? #docomo
  • 13:05  うちのとなり!どこにいくの!? RT @daisukeasakura: 東所沢なぅ!井川さん @Toshihiko_Igawa と合流(^O^)/
  • 13:51  新製品発表会だっていうから、楽しみにしていたのに〜…。新製品はタブレットたった2種類とか〜…新サービス発表会の間違いじゃないか。ユーザーのトキメキ(笑)を返せヽ(*`Д´)ノ #docomo
  • 14:05  しなくてよし!サービス発表会はユーザー期待してないですしっ RT @SEEMODERNTRUTH: その意見友人が喜びます。(;´Д`) RT @NobMuller: docomo新製品発表会二機種だけだと?しなくてもよくね?
  • 15:22  おたださんはけいけんしゃだよ(まがお) RT @SEEMODERNTRUTH: ああドディは既婚なんだね・・・。じゃあ広沢くんと私だけシングル・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
  • 16:25  RT @keep0109: こちらこそありがとうございました!爆睡中。RT @y_umetsu: 時の犬?俊介の撮影終了。かわいすぎる写真がいっぱい撮れたよ〜♪ @keep0109 さん、ありがとうございました! http://t.co/y5kgBrF http://t. ...
  • 16:25  RT @keep0109: #wanko おはようございます。いつもありがとうございます(^o^)。夜更かし俊介の目覚め。 http://t.co/hdRMtZQ http://t.co/NpQfQ1W
  • 17:50  (・∀・)イイネ!! RT @ma1588c: 日本酒天国2011 東京大試飲会 の第二部(18:30から)のチケットがもう売り切れてる(´A`。) 会社休んで第一部に行けっていう神様の声が聞こえる・・ような・・。 http://t.co/oRP7Yxn
  • 17:52  おつかい1終わり。2は相手がまだこっちについてない(´・ω・`) ぷらぷらしながら待ってる。残念ながらマックはないんだなぁ。
  • 18:08  ポルタの中、配置が変わってなにがなにやらわからなくなってきた(´・ω・`)ココドコ
  • 18:38  ポルタがフツーになってきたなぁ。つまらん。
  • 19:52  横浜なぅ。帰ります。くたびれたよ。私の好きなポルタはどこかに行ってしまって、ガッカリだよ。
  • 19:59  なんだ横須賀線の混み具合((((゜д゜;)))) 私は湘南新宿ラインで帰ります(`・ω・´)
  • 21:04  今週の体調不良は異常だな…今日も早く寝よう
  • 21:18  (゜Д゜)? 総武線の遅れが、なんで武蔵野線に影響出るの?意味わかんない。初めて聞いたんですけど。
  • 21:27  で。電車待ってる間に、駅に消防車。救急車はない。何が起きた。
  • 22:15  テレビ見てたら うちの会社の人映ってた…メットみたらわかるよ。なんじゃ?あのあたりに現場あるんか?
  • 22:45  武蔵野 線についてのつぶやき読んでましたが、昔よりは丈夫になったんですよ、昔よりは。昔?10年くらい前かな。

Powered by twtr2src