2011-09-13のつぶやき

  • 00:04  古いCDをMP3変換したものと、最近のCDを変換したものでは音質がぜんぜん違う(; ・`д・´)
  • 07:19  おはよー…なんか寝過ごした…いつもの時間に駅についたけど。
  • 09:33  昨日、NHKの天気予報みたら日本列島に熱中将軍が居座ってて、秋ちゃんが追いやられてた。頑張れ、秋ちゃんp(^-^)q
  • 10:51  ピロタン、CGっぽい(笑) RT @moonshinedance: ふおっ!写真がかっこよすぎる(*゜∀゜*)!!!!!!!!! →舞台「銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇」テーマソング(仮) ~ 貴水博之 http://t.co/afnTpLh
  • 13:15  埼玉も(・∀・)キター!!→@kaden_watch: ヨドバシ・ドット・コム、当日配送地域を拡大 〜千葉、埼玉、茨城、群馬、山梨を追加 : 家電Watch http://t.co/gG2MpnJ
  • 16:05  美容室予約したよ〜…髪型決まってないけど。とりあえず毛先は揃えたいな。
  • 17:14  σ(*´∀`*)も RT @heavy_sugar: 髪染めたいっ。自分で染めてしまおうかな…
  • 18:50  美容室なう。お腹すいてきたよ。
  • 19:52  終わったー。はじめていったお店だけど、可もなく不可もないかな。ただ、店員さんとのテンションがあわないかな。
  • 20:03  晩御飯はカレー食べて帰ることにした。
  • 20:56  カレーのあとに、都会の本屋に本探しにいったのに、目的のものがなかった…もういい、ブックオフで探す(´・ω・`)
  • 21:24  あとヒト駅だけど具合悪くなってきたから途中下車…
  • 21:31  東武ユニクロはリニューアル? 金曜日に行こう(’-’*)♪
  • 22:36  2時のワイドショー #今の若者は知らないテレビ番組
  • 22:38  RT @keep0109: #wanko ただいまー!俊介へのお土産は豆絞り模様の手ぬぐい。(昨日の画像は飛騨白川郷でした) http://t.co/TlAGPW0
  • 22:55  西日本にいる他部署の方と久々に電話。来月の定期異動者についての話をしていたら、『じぶん、来月からもそこの部署なん??』と、心配される…が…いや、来月の組織変更の事はマジでなんにもきいてませんから(-_-;) と回答。少なくとも来月はまだ今の部署です。ハイ。
  • 22:56  激しく同意(*´∀`)♪ RT @metallicatsuya: 被害妄想やと思うよ(^-^; http://t.co/ApHxIna

Powered by twtr2src