2011-09-14のつぶやき

  • 00:32  ねよう。。。
  • 00:32  足がだるすぎる・・・・・・・・
  • 07:32  気がつけば、乗換駅…。今日はまだ意識すっきりしてない…。今夜はメキシコ(アボカド?)料理だー!
  • 08:13  今日はカーデはないけど、ロンTです。さすがにムアッとするけど、冷房&日差し対策です(´・ω・`)アセカクワー
  • 08:17  ちと、仕事にしては、カジュアルすぎたな(-_-;) カーデないとごまかせない(´・ω・`)
  • 10:17  同僚が挙式しました。おめでたい。だけど、挙式した夜に新婦の父に『お前におとうさんと呼ばれたくない』って言われたんだってさ〜…。うん、写真でも悔しそうな顔してたもんね(-_-;) 大丈夫かしら。
  • 15:21  (・∀・)キター で、キーボード端末はいつ(´・ω・`)?→@mainichijpedit: PlayStationVita、12月に発売 http://t.co/bLMVjfV NTTドコモの3G回線が利用できる機種があり、ドコモは対応SIMカードを同梱します。欲しい!
  • 19:05  ついたけど、誰もいないっていう♪〜( ̄ε ̄)
  • 22:15  今日はスパイスィ〜なサングリア飲んじまったよ。
  • 22:21  まだ髪おろすには早かったー…いや、今の東武線なら暑くないが。
  • 23:13  RT @the7291: オタク女子=腐女子 この考えを撲滅したい人は公式RT
  • 23:59  RT @keep0109: #wanko 肉食系パンダ? (犬服型紙の武田斗環さんの作品です) http://t.co/x5o9DgU

Powered by twtr2src