2011-09-17のつぶやき

  • 00:09  ぬあ、単身者の負担増えるのか・・・・・・・・・・勘弁してくれよぅ。。。。
  • 00:18  神様はサウスポーとならぶ、代表作ですね☆ミ RT @paranoJP: 空のキャンパス #今の若者は知らない少年マンガ
  • 00:25  2人におまかせ #今の若者は知らない少年マンガ
  • 09:04  おはよぅ。気になっていた吉野家肉まんを食べました。さて、土いじりしますかね。
  • 10:50  RT @dannyilove: 明日のAIR JAM行けないかも(・・;)どなたか、チケット2枚欲しい方いますか?スタンド指定席です。明日だから時間がないので、手渡しでいける方…今日なら、町田とか…(´Д` )明日当日なら、小田急線沿線か、横浜近郊で。2枚セットの希望者が ...
  • 10:54  二時間近く土と格闘。なんでこんなに土があるんだ?早く球根植えたい(´・ω・`)
  • 10:57  あー…焼けた。バルコニー焼け。バルコニー出て、寝ている間に雨が降ったことを知る。土ふるいにかけたかったのに、雨とか…(´・ω・`)マ、ヤッタケド
  • 11:04  和田先生…°・(ノД`)・°・ RT @commer_naked: ピグマリオ #今の若者は知らない少女マンガ
  • 11:05  RT @rt252ayappe: @akkiey @macharu0120 @funkydog418:アタシも赤石路代先生の作品大好きです。姫100%ご存知の方いらっしゃいますか???セーラー服にバイク、(名前はアーノルド)ペットはカラスのジャッキー 今でも大好きです。 ...
  • 11:08  RT @keychan5: 「ダンシングジェネレーション」by槇村さとる ウチの姉が昔、ダンスにハマってたので… #今の若者は知らない少女マンガ
  • 11:08  日本はナッキーにとって窮屈なんです(笑) RT @mikalovekoji: 生徒諸君!ナッキーが今はフィンランドにいるって( ̄▽ ̄;)どんな設定?^^; #今の若者は知らない少女マンガ
  • 11:36  ビバ行ったら覗きます RT @SEEMODERNTRUTH: わあいいなあ・・・ RT @miyukyy: 新しく入った生徒さん、はじめての犬ちゃんができましたー。 #あみぐるみ #amigurumi @ ヴィシーズ 埼玉大井店 http://t.co/OyEVXl1H
  • 12:25  おー…東京インテリアいきたいなぁ。まあ、あんまり家具要らないけど。
  • 12:26  今日はセージやらなんやらたくさんあるから、どうにかしよう。
  • 12:32  アンジャッシュ渡部さん、立石いくんだ(^_^;)
  • 12:42  ワンピ、63巻かぁ…まさかこんなに長くなるなんて…。
  • 12:52  長谷川博己ってセカンドバージンに出てた人なんだ。あのドラマ映画化されるし、結構好評だったのか。
  • 13:13  お、今日は高須のおっさーん。年齢不詳だな、、、オロチ乗ってたのか。
  • 13:17  あめっくすのぶらっく…そしてTポイントカード…(笑)。意外と庶民派だな…。
  • 13:20  ボディ整形の話聞いてたけど、ホントにちゃんと腹筋割れてた…
  • 20:52  美味しいから(^q^) RT @momocha28: 明日、おにぎり持って出かけたくて、鮭欲しくてスーパー行ったのに、なぜ今ここに、鮭の白子があるのかしら……(`・ω・´)?
  • 21:09  昨日、auREGZA phoneいじってみた。入力しやすかった(´・ω・`)ドコモマダー? あと、Windows phoneもいじった。サクサク動いた…。
  • 21:13  ひっそりと使っていたウィルコム、あれがWindows mobile搭載だったけど、モッサリしててイライラするから使わなくなったという過去があるので、まさかサクサク動くとは思わなかった。
  • 21:26  ひやおろしー!(・∀・)イイネ!! RT @momocha28: @artemis_lunaco 明日、ひやおろし買って帰ろ!(*´▽`*)
  • 21:33  朝ドラ、今週分再生中。いつものことだが、カズさんにイラッとする(#・∀・)!!
  • 21:54  easytoneがどうにも、きつくて、靴擦れが。。。 むむぅ。
  • 21:59  あああああああああああ カズさんむかつくううううううううううううううううう(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  • 22:27  ε=(>ε<) プーッ!! 確かにw でも、ほれ、ツンデレじゃない、あのヒト。 RT @izakari: @SEEMODERNTRUTH 良かったーo(^o^)oそうね、うちらに売らないで誰に売るって話しよね(笑)
  • 22:28  今日はミントの整理したので、市販のカクテルにミントをどっさり。おうちでハーブ育てるのいいね。どっさりつかえるじゃない。どっさり。
  • 22:33  ポンなう! http://t.co/9RF7Ybdm
  • 22:57  SMAP北京公演の衣装はなんかアイドルしてるなぁ・・・

Powered by twtr2src