2011-09-18のつぶやき

  • 00:00  ナポリタン・・・・・・・・・・・・・・・・。食べたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。 #TBS
  • 00:14  これ、mixiのほうでもみたけど、うん、どんびきだよねぇ???→「オタク男子を落とす7つのワード」がキチガイじみてると話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/04bSdSXD
  • 00:17  カワ(・∀・)イイ!! 買う買う!買います(`・ω・´)シャキーン RT @keep0109: #wanko 狭いながらも楽しい我が家。(来年のカレンダーですf^_^;) http://t.co/M3u7VS7w
  • 00:17  生さだって、いつから主題歌あった?? お、むすび丸発見(`・ω・´)シャキーン
  • 01:25  なんか一日くしゃみがでるなぁ・・・。寒暖差に弱い。
  • 10:39  恵比寿・・・馬肉屋・・・___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
  • 10:42  馬肉たべたいにゃー・・・。
  • 12:38  うちくる? を、みてる。川越シェフがゲスト。あー、うまそう。色々うまそう。
  • 12:41  おー、3年前の川越シェフ若いなぁ。
  • 12:43  まったく、このおっさん…→@mainichijpnews: 伊首相:売春婦を政府専用機に乗せていた疑惑が浮上 http://t.co/J8e22MHQ
  • 12:44  また小岩…→@asahi: 総武快速線、一時運転見合わせ 新小岩駅で人身事故 http://t.co/pyqRBr8f
  • 12:46  そうだよねー、料理作って喜んでもらえると嬉しいよね。そして下ごしらえって嫌だよね。わかるよ、川越シェフ。
  • 12:50  ただ、薄味を好きで作ってるのに否定されると少々イラッと。市販のものやお店だけで十分なんだよ、濃いめの味。家では出汁濃いめで十分なんだよぅ。
  • 12:52  あ、ちなみに父とは味の濃度が合わないんです。なんでも醤油掛けやがって(-_-;)
  • 12:58  ようやくドラクエ〜…25年か。オープニングムービー(・∀・)イイネ!! …昔はドット絵だったのに、音も映像もこんなになっちゃって(ホロリ)。
  • 13:47  DQ1ファミコン版でプレイなぅ…進まない(´・ω・`)
  • 14:08  どらくえ1つかれたよ…(´・ω・`)
  • 14:53  サマルトリアの王子の名前は『すけさん』でした…
  • 15:25  どらくえ2をファミコン版でプレイしてました。サクサク進むねぇ。ゲームは一日一時間…を、オーバーしちゃったなぁ(-_-;)
  • 20:35  ことばにぃ〜ならなぁいぃ〜らーらーらーららーらー♪〜( ̄ε ̄;)  ←あれ? RT @stereoya: 25話の兎にささげる歌詞?「言葉にならない笑顔を見せてくれよ」かなってふとおもった。
  • 20:35  RT @mikkru: もしタイバニに2期があるのなら全国地上波ネットを希望する人は公式RT
  • 20:36  ユニ! RT @stereoya: くるりユニコーンスカパラどれでもええ… #このバンドが好きな人がRTしてくれる
  • 21:09  BSプレミアムのほうを録画してますよ!もちろん、高画質で≧(´▽`)≦ RT @daisukeasakura: NHK宇宙の渚 これは見るべし!
  • 22:59  へふー・・・今日は一日ドラクエ2をやってました。1?ちょっと諦めた、、、 SFC版でやろうかねぇ。
  • 23:37  『しつもん!』『好きな動物はなに?』 http://t.co/AXbFpV4m →パンダ!!!!!!!!!!!!
  • 23:41  え?ア、アクション???→ artemis_lunacoの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「アクション」巻数「全91巻」最終話「あなたとartemis_lunaco」 http://t.co/gOOYgbFJ

Powered by twtr2src