2011-09-22のつぶやき

  • 07:07  快晴(*´∀`)♪ おはよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 07:08  昨日の頭のモヤッと感はなし。調子よい。
  • 07:13  よくみる近所のキャバちゃんがトイプーに襲われていた…キャバ逃げ腰。そして今日、雄だと気がついた(^_^;) あんた、大人しいにもほどがあるだろ(^_^;)
  • 07:39  …あれ…電車来ない(^_^;)? 渋谷行どうしたー?
  • 07:43  ぬあ!有楽町線はきた…あれ、渋谷スルーしちゃった(^_^;)?
  • 07:59  渋谷行きようやくきた…完全に遅刻だよ(´・ω・`)
  • 08:39  結局30分くらい遅れ…車両点検のため遅延ってアナウンスあんまり流れなかった上に、遅延情報も流れてない…東武、どうなってんの(-_-;)
  • 10:47  今日は一日東武はダメか?トラブルの連鎖発生中。
  • 14:18  RT @mainichi_kotoba: 1950(昭和25)年の今日■「オー・ミステーク」事件。 http://t.co/h9OkUG7J 強盗犯の19歳が2世になりすましていたが、英語がろくに話せないことがばれ泣き出した。逮捕時に叫んだ「オー、ミステーク」が流行語に ...
  • 15:14  RT @mainichijpedit: 神宮球場警備担当の警部補、非売品のスワローズTシャツなどを盗んだ疑いで逮捕されました http://t.co/BKv4XOtE
  • 18:12  鼻の調子悪い(´・ω・`) 風邪かなぁ。
  • 19:34  てことは、まだ届いてない可能性もあるのかな。 RT @access_official: 「Share The Love」スペシャルイベントの当落ハガキを順次発送中です!
  • 19:35  熱っぽいから帰る。明日出掛けたいし、早寝しよう。
  • 19:40  ぬあ、外寒いなぁ…。解熱剤飲んだから、ちょっとはましになるかな。
  • 19:44  20℃ 71% うー 涼しいな@新宿区内
  • 20:24  ずるい! RT @hirosawatadashi: 明日のカフェライブのリハーサル中です。タクオさんのピアノに一人痺れてます。
  • 20:29  熱おさまってるけど、鼻の調子〜…
  • 20:41  みないうちに、終了…(´・ω・`)→@mainichijpedit: 「ドラえもん」電車、中止へ http://t.co/GZ9n5FDs 条例に抵触する恐れがあるため、ということですが、ちょっとさみしいですね…
  • 20:44  とりあえず腹減り。そばかうどん食べたい。
  • 21:12  うどんをゲットしたー!これからゆでまふ。
  • 22:24  たいばにこうしきあんそろかったよ。あー鼻ぜっふちょう。ふとんはいった。とりあえずあんそろよむ。

Powered by twtr2src