2011-09-24のつぶやき

  • 00:12  ふにゃー・・・たいばに公式あんそろ、ほんとうは、発売日、いつなの??
  • 00:13  今日はオーベルシュタイン様並みに、目が調子悪かったなぁ。
  • 09:01  黒猫さんにたたき起こされる朝。。。( ノ゜Д゜)おはよう 今、球根届いたって、植えられないんですよ(# ゜Д゜)プンスコ!!
  • 09:01  しかし、あほみたいにいい天気だな・・・・・・・・
  • 09:16  あ・・・今日も大量のナスとピーマンの消費の日・・・なに作ろうかな・・・フツーのものは作っちゃったのよねえ
  • 09:20  ライブ仲間がTV(?)にチラッと出ていましたが、私はAXSのDVDやミッチー出演の映画で姿が確認できます。人のこと笑えない( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
  • 09:20  おタダさんのライブDVD、自分で自分の姿確認できるんだろうな、きっと(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • 10:39  今日は和食か中華にしたいのだが…茄子、何にしようかな。もう、麻婆茄子でいいか。
  • 10:58  農林水産省の食堂、鯨出るんだ!旨そうだな…。久々に食べたいな。
  • 11:19  しっかりしてくれよ〜…→@mainichijpnews: 愛知県警:捜査車両2台盗難 組織犯罪対策課が使用 http://t.co/CDsC6ytf
  • 12:26  お腹の調子いまいち。昨日葱食べ過ぎたから?
  • 16:11  いまみてる女子会の番組がおもしろい〜…(苦笑)
  • 16:59  たいばにのアンソロ読んでるんだけど、ちょいちょい似たような内容になってるなぁ。

Powered by twtr2src