2011-09-26のつぶやき

  • 07:12  おはようー。なんか三連休よりももっと休んだ感じ。今日は慣らし運転にピッタリの作業ばっかりだからいいけど。
  • 07:26  徹子ってだけで役がわかるが、にしても変わりすぎだろ(笑)→@oricon: 黒柳徹子、24年ぶり朝ドラ出演 司葉子と『おひさま』最終回でヒロイン親友役 http://t.co/Z0HhVTH8
  • 07:38  みなきゃ…→@AibouNow: コンビニで「デジタルテレビガイド」を見たら表紙が右京と尊だった件 #aibou #mizutani #mitchy
  • 08:11  月末で、期末で、年度の半分のとこだよ〜…(´・ω・`) 今年は去年ほど忙しくはないけど。
  • 10:01  私は不活性(-_-;) 時給労働者だから、カレンダーの赤いところが多すぎるのは(・А・)イクナイ!! RT @SEEMODERNTRUTH: 毎週3連休だと日本経済も活性化するし、私も活性化する。
  • 10:22  定期預金がタンス預金に切り替わるだけですよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: 友人の税理士が言っていたように預金税つくればいいのに。銀行に入れたままにしておくと税金がかかるシステム。
  • 11:49  交換パーツの調子が悪いよー。。。どぉなっちゃってんだよ〜…(*´∀`)♪
  • 12:52  Xperia playはドコモがもっていったから、出すものがない?ドコモの例で言えば、発表会に出てこない機種も、ソニエリはだしてくる。 RT @moonshinedance: PHOTON、EVO、ARROWSと最強モデルが並んでるのにソニエリは何してんの?(><)
  • 13:40  (´・ω・`)→@mainichijpedit: 【速報】ノーベル平和賞受賞者でMOTTAINAI(もったいない)キャンペーンを推進してきたケニアの元副環境相ワンガリ・マータイさんが死去しました。http://t.co/DBg26t1S
  • 13:42  φ(._.)メモメモ→@comic_natalie: 武井宏之シャーマンキング」、次号のジャンプ改で復活 http://t.co/Hw7x83bg
  • 15:21  RT @okiku32: RT 【拡散希望】AGF23日夜〜24日のまとめが読めます ⇒ 【転売屋/徹夜組大勝利!】 (A)アニメイト(G)がっかり(F)フェスティバル…( ;∀;)何も楽しめなかったぉ… http://t.co/22U9ZBQW @AGFinfo #AG ...
  • 16:41  ぬっくぬっくの事務所から、外に出た…寒いなぁ…もうブーツだす時期?
  • 17:06  22℃ 65% 雨…って、大手町は曇りだったのに。
  • 18:44  今日も部品交換後の再構築までは付き合いきれないから、帰っちゃう。修理に出してたwalkman取りに行きたいし。
  • 19:58  (・∀・)Yes!! RT @moonshinedance: 隆一がやっても、結局歌うオーベルシュタイン(゜∀゜)w RT @artemis_lunaco: moonshinedance それこそ隆一がオベ様やればよかったのに…
  • 22:13  RT @kasakeen: 友達から送られてきた邪悪な表情の柴犬。 http://t.co/24XiLoBr
  • 22:47  なん…だと?…携帯で観るか(´・ω・`) RT @moonshinedance: あうっ、タイムシフトできないん(´;ω;`)ウッ→河村隆一×田中芳樹 銀河英雄伝説ニコファーレ会談 http://t.co/Fy7BmLZ2
  • 23:11  RT @ym_denka: むしろツイッター始めて「私ってあんまり変態じゃないな…よかった…」って思うようになった人公式RTな件
  • 23:38  あなたのあった週刊誌はどれですか?ジャンプですか?マガジンですか?サンデーですか?wwww RT @chikachi_: 週刊紙に会った(笑)
  • 23:50  そういえば、各星座ってイメージ的には女性だったはずなのに、某マンガのおかげでスッカリ男性イメージです・・・。で、さっき教えていただいた女神化イラストはたぶんこれだな・・・。→http://t.co/PENoAgJ6
  • 23:53  ツイッターって、いろんなもの知ったり、いろんなこと思い出したり、便利だな・・・。
  • 23:53  今日のディープ・ピープルはドラマ脚本家。録画した。明日見る。

Powered by twtr2src