2011-10-04のつぶやき

  • 00:29  はやぶさくん!!大ちゃん好きそうですもんね☆ミ RT @daisukeasakura: これ見てきた!感動!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/JfxLqqFP
  • 00:35  某麦酒屋の店長に遭遇。なかなかいけなくてすんまそん(´・ω・`)
  • 07:23  首が痛い。今日は整体いくかな。
  • 08:58  (゜Д゜)→@comic_natalie: 実写「るろ剣斎藤一役に江口洋介、鵜堂刃衛役に吉川晃司 http://t.co/M8qSKNBl
  • 11:09  首の熱がとれないー。ようやく薬飲んだ。寝たい。
  • 12:31  …え?コント?→@mainichijpedit: 「ウルトラマン」シリーズに登場した歴代怪獣たちが深夜番組でコントに挑戦します。 http://t.co/OGL1CCiH
  • 14:22  RT @kikuchiplayer: 上司から聞いて驚いたのですが、ある大型書店で『野球部あるある』を購買した4割が女性だったそうです。球児のお母さんや女子マネの方も買ってくださったのかな。『輝け甲子園の星』や『プロ野球ai』の読者にも通用するのかも。
  • 14:23  気になるけど、買えない((((゜д゜;))))
  • 16:40  私も乗りたい!!通勤には使えないけど。→@mainichijpedit: 公道を人を乗せたロボットが走れる特区に認定されたつくば市で、市職員によるロボット通勤の実験が始まりました。 http://t.co/S0ZDN1NH
  • 17:45  ありえるありえる(笑) RT @moonshinedance: そういえば今日の隆一の髪型&服装は大丈夫かなぁ?(^^; HIRO今激ヤセだから一緒に並んで隆一の方が太かったらどうしよう(><)←
  • 18:23  RT @moonshinedance: はい、河村隆一がヤンウェンリーでした! http://t.co/kCcxTXvu #nicofarre
  • 19:24  うへ〜…地下鉄混みすぎだろ〜…少しふらふらしてから帰ろう
  • 19:51  ( ´艸`) RT @moonshinedance: (*´д`*)ハァハァ(笑) RT @HIRACO0603: 歴史的瞬間じゃん! RT moonshinedance: HIROとりゅーちゃん会うの初めてだって言ってた(*´∀`*)
  • 19:53  ふらふらして、スカートゲット。お目当てのチュニックはもうなかったー。
  • 20:06  RT @keep0109: #wanko 小姉ちゃんのクローゼットから黒のブラウスをチョイス(スケスケのヒラヒラ)。 http://t.co/SaT5LsP5
  • 20:32  (・∀・)キター →@河村隆一、舞台『銀河英雄伝説』第二章で主演 戦術の名将ヤン演じる ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/uSrxAJF7 via @oricon
  • 21:52  はげどー(゜Д゜)ノシ RT @stereoya: パンとかお菓子作るのは幸せなんだぜ…焼き上がりの香りは幸せの匂い。

Powered by twtr2src