2011-10-08のつぶやき

  • 10:17  場所がなぁ(´・ω・`)→コスパ・味ともに最強のホルモン焼き屋は都会の外れにあり! 『ホルモンセンター 丸ちゃん』なら満足間違いなし ? ロケットニュース24(β) http://t.co/kZH8JBS8 via @RocketNews24
  • 10:20  フランダースの犬のCMかと思ったら、クラフトのパルメザンのCMだった(^▽^;) →おうちで幸せカルボナーラキャンペーン実施中! | クラフトフーヅジャパン http://t.co/Gc4b7gPa
  • 10:24  日本には1000種類以上のつけまつげがあるのか・・・・・・・・・・・・・・・。淡谷のりこが走りか・・・。
  • 10:26  ギャルメイクすげーなー・・・別人だった、別人・・・。
  • 10:34  諸外国のヒトはカラコンもつけ睫毛もしないようだけど、つけ睫毛については不要なんだろうな・・・元々ボリュームあるんだろう・・・。
  • 12:29  西村知美がケチなのか、経済的にいつもギリギリなのか…?
  • 12:44  岡田将生松坂桃李、歌へたなんだ………
  • 13:01  いちじくとかざくろとか、あんまりたべたことないなぁ…。
  • 14:48  RT @neon3939: 煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送り ...
  • 15:41  おおぉ…→@natalie_mu: KinKiアルバムにドリカム、達郎、拓郎、YO-KINGら再提供 http://t.co/VVLeulRu
  • 17:01  ぶはははは→@moonshinedance: しかし一年でいちばん好きな日を相方の誕生日とか言うHIROさすがナルシストや(゜∀゜)w
  • 19:42  ファミマとかTSUTAYAでどうぞ(´・ω・`) RT @daisukeasakura: ヨドバシアキバでお買い物!ポイントカードを出したつもりがTカードだった。店員苦笑い。凹んだ...(´・_・`)
  • 19:57  なんかどうしても土日しかドラクエできない(´・ω・`)
  • 23:39  重い話なの?? RT @pote13: 私も重たくなってしまって、昨日はお酒を買って帰りました・・・ RT @ukiuki56: 啄木さんから帰ってまいりました!充実した時間をすごせてよかったです。けどあまり私は笑えなくて、なんだか悲しくなってしまいました。次は笑えるといいな。

Powered by twtr2src