2011-10-10のつぶやき

  • 00:23  明日の晩御飯、これにしようかしらー。→「豆乳重ね鍋」味の素KKレシピ大百科 http://t.co/Au6K68qA
  • 09:36  みっこさんのライブ、大柴さんがゲストなんだ・・・。なかなか おタダさんまでつながらないねぇ(^▽^;) 木根さんとはつながってるけど。
  • 09:57  知らなかったです! RT @morihirotaka: 量産型だったのか(◎_◎;) http://t.co/EnhlGALj
  • 10:11  朝から水木のアニキ・・・濃いZeeeeeee・・・・
  • 10:11  20代からあぁいう声の人、最近あんまりいないのかなぁ・・・。
  • 10:12  アニソンバー・・・。TMRはどうなるのかな。結構アニソン多いけどw
  • 10:59  今日暑いしさー・・・。こりん効果か。 RT @moonshinedance: 雨が降るょ( ̄∀ ̄) RT artemis_lunaco: 今日の事件・ゆうこりん早起きの上、朝ジム((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 11:10  PC前でスタンバってます! RT @staff_hirosawa: 間もなく!@hirosawatadashi JーWAVEにて風味堂と合流しました。今日は18時までちょいちょい生放送に絡んでいきます。
  • 11:11  あなたはいつもフワッとしてるでしょーがー<おタダさん
  • 11:16  風味堂に呼ばれたらっていうより、かっちゃんに呼ばれたら!だろーがー・・・っと、いったところで「光」キタ――(゜∀゜)――!!
  • 11:19  now playing 広沢タダシ「光」 #jwave
  • 11:47  ゆれてる・・・・・・・・
  • 12:58  そろそろ太陽光を浴びに行くか、、、
  • 14:34  うー、暑い。今週も衣替えせず。
  • 15:08  わさび餅(・_ゞ) RT @momocha28: わらび餅モグモグ、うまうま。
  • 19:17  白菜高いから、キャベツで。まあ、キャベツも安くないが。 http://t.co/zu15lGOy
  • 19:31  今日の『仕事の流儀』はSMAP!! …びっくりした
  • 19:33  うわ!昔のアイドル雑誌、森くん映してた!
  • 20:03  SMAP地味だったよな〜…(T-T)
  • 20:06  お〜…森くんの件に触れたよ!あー、森くんカッコいい!
  • 20:07  でも、森くんがちゃんと活躍しているからこそ、触れることができるんだよね(T-T)
  • 20:37  あるんだ!! RT @momocha28: いいなぁ、伊佐敷なんて特注しないとないもんなあ。 RT @xxa3826: 100均にあってもう…買うしかなかった http://t.co/PWS1e0OP
  • 21:02  はじめてみましたよ… RT @quro164: ササって花咲いたら枯れるんだっけ? これは花終わってるけど http://t.co/NgGwphZp
  • 21:04  さっきチラッと女性もののTシャツって聞こえて、気になってたけど、やっぱそういうこと?→@mainichijpedit: 長野県の林で発見された男性の遺体に豊胸手術の形跡がありました http://t.co/xZYPw1Dh 警察で身元の特定を急いでいます
  • 21:17  まあ、そんなわけで、少しは、手がかりになるんでしょうね〜… RT @back_beats: ホロッホ〜 鳩胸? RT @azuccoooo: ニュースで豊胸って言ってますた。 RT @stereoya: @artemis_lunaco 男性遺体に…え?豊胸?
  • 21:20  長野の遺体は…かなり手がかりがあるね〜…身元も早くわかりそうかなぁ〜…
  • 21:21  ぬあー!30代女性の体力低下!身につまされる!
  • 21:22  気になる。 RT @stereoya: 生とまと苦手の私でも行けるのか http://t.co/ph4LbeDD
  • 22:33  人魚のタトゥーのある失踪してるおねい、かな。 RT @back_beats: おねい系?
  • 22:36  私もあるある!バラのとげの残骸だけど、、、 RT @azuccoooo: それタトゥー?www RT @back_beats: 鉛筆の芯が刺さった跡… RT @azuccoooo: なんのタトゥー? RTタトゥーなら俺にもあるぜ!
  • 23:06  今日は初めてリリアンを編んだぞ。厳密に言うと違うんだけどな。なかなか便利な道具を買ったなとは思うけど、あんまり使う場面がないなwww
  • 23:21  こんなのあるんだ(;^ω^)→虎徹愛用のハンチング帽がついに登場! http://t.co/Lfm1w8VY
  • 23:29  世間では手帳だのカレンダーだのの販売が始まっているが。。。来年はカレンダーどうしようかなー。
  • 23:29  ってか、手帳だな。ぜんぜん使ってない手帳w
  • 23:49  RT @burijp: 動物にコスプレって聞いてかわいいのとかQBとか期待してたけどハンパなくクオリティ高い http://t.co/ZT6gpcXW via @twitpic ぎゃおおおおおおおおおお!!!!かわええええええええええwwwwww

Powered by twtr2src