2011-10-12のつぶやき

  • 00:18  天体望遠鏡のせいだねっっ RT @moonshinedance: 思った( ̄∀ ̄)w RT @sana0713: まさか大ちゃんまで月齢とか気にするようになるとはね・・・wLUNA SEAファンは結構、月齢に敏感ですがwww
  • 00:25  女子会楽しかったですねー。3時間あっという間!ていうか、3時間もいたか!?
  • 00:28  今日は化繊のトレンカだったから、一日脚冷えたなぁ。お腹も冷たい。お風呂で温める。
  • 00:51  そういえば、志木であざらしがでてきたらしいぞ、またか。
  • 00:52  荒川だからあらちゃんだなー・・・。
  • 07:16  おはよう。天気が悪いけど、今日も海側へ。その帰りに渋谷。しかし、ねむねむ…。
  • 08:36  ワンダ朝専用とパンダが朝御飯。友達と被ってるけどなっ http://t.co/8TxNco2b
  • 10:43  仕事の相手とサッパリ連絡とれなくて焦ったー。回線状況不安定すぎる…(相手が)。
  • 11:07  渋谷なう。マークシティにはじめて入る。今日のお昼は渋谷かなぁ。
  • 11:09  ウロウロする場所が限定されてるからな…。
  • 12:14  ご飯のタイミング間違ったなぁ。高いところしか空いてない(´・ω・`)
  • 12:23  今日は中華です。あれ、この間も中華…。安くない…。誰かのご飯、香ばしいにほひがー。ちなみに私は飲茶にした…。
  • 12:50  新人の給料はその位だよねぇ RT @SEEMODERNTRUTH: うーん、言うことが派手すぎる・・・ RT @okaguchik: ネットニュース記事にもなっちゃいましたね フジTV担当司法修習生菊間千乃「AD並み給料で生活大変」 http://t.co/z1RBUfRy
  • 12:52  RT @stereoya: ふっじっさん!ふっじっさん! #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらRT
  • 13:00  渋谷は埼京線に乗るのめんどくさい。が、乗らねばならんのだ。厳密に言うと、りんかい線に乗りたい。
  • 13:01  食べ過ぎたから、歩いた方がいいか…
  • 13:43  さっきの、この件…?→@mainichijpedit: 「よいこの黙示録」を連載中の青山景さんが亡くなりました。 http://t.co/7pH8zBZB ご冥福をお祈りします。
  • 14:13  AKB49に夢中で電車スルーした…が…途中で追い付いた。やれやれ。
  • 14:14  さ、会社帰ろう。ねむいねむい。
  • 18:14  ブラビアしかない私のTV…→@mainichijpedit: ソニーの薄型液晶テレビブラビア」5機種に、出火につながる重大な欠陥がある可能性 http://t.co/hqEXqWZX ←対象機種などはこちらで。うちもブラビアなんですが、心配です…
  • 18:20  ケータイ発火!! RT @moonshinedance: わたしはケータイもBRAVIA( ̄∀ ̄)
  • 20:40  (゜Д゜)→@asahi: 組長、ニューハーフと偽装結婚容疑 「女性と思ってた」 http://t.co/pMDlGIlG
  • 21:27  今日は夕方から始めたパソのメンテナンスが終わらなくて、ウイルススキャンかけて、放置して帰ってきた(´・ω・`)マテナイッ
  • 21:53  今日は納豆食べちゃうもんね〜♪〜(・ε・ ) ピータンはまた明日だな。無理だろうけど。今週はなんか時間が足りないなぁ。気がつくと15時…。
  • 22:21  荒川(志木市辺り)って气水域なんだ…知らなかった(^_^;) ボラもアユもいるのか…海から遠いのに…
  • 22:32  最寄り駅の本屋はBLがアツくて、乗換駅は萌え系がアツい…。
  • 22:58  よーしーのーぶー△ いやまじで。
  • 22:59  (゜Д゜) RT @rabi_mai: 絶好調!中畑清です!!
  • 23:02  ニュースみていたら、阪神ファンの女性の絶叫が入ってたよ…。昨日だったら大変な騒ぎだったな…。
  • 23:27  あら、最近の日本はB型より、O方のほうが多いんだ〜…
  • 23:27  (・∀・)イイネ!! RT @yunaever: 素敵なおたく

Powered by twtr2src