2011-10-17のつぶやき

  • 00:00  大ちゃんデビュー20周年記念本で、大ちゃんを語るHIRO・・・の写真がカッコいい・・・。
  • 00:13  ななめよみー・・・やっぱり大ちゃんってあんまり体重は変わってない??? 気のせいかな・・・。年々服が可愛くなってる・・・。
  • 00:31  統廃合はわかっていたけど、それにしても1つ下のランクだった学校のおちぶれっぷりったらないな。 RT @tw_news_jp: 全国の高校偏差値ランキング: http://t.co/ABd0B9li
  • 07:29  ウォークマン忘れました。ガッカリです。おはよーございます。
  • 07:35  登録していない番号から着信。またかかってくるだろっ。ってことで、放置。ちなみに前回は二週間くらい前にきた。やっぱり知らない人かな。まあ、急ぎじゃないのは確かだな。
  • 08:11  今日も山手線半周の旅。つまらん。
  • 08:14  丸ノ内線の乗車率がパネーって感じなので、スルーした。何があった?次のは程々。乗るか。
  • 09:23  起床直後から、腸がよく働いている。お腹痛くないけど、なんとなく迷惑(^_^;) いや、普段の働きもどうかと思うが…ムラが多い。
  • 10:41  RT @sweet_w_pomelo: うちの大学の某講義サボってうたプリショップ行った子達へ。密告者により教授にそれが報告され、それが事実ならそんな奴等にやる単位はないからこの授業及び他の自分受け持つ講義の単位はやらんとのことです。今事実確認の為の来てたメール見てます ...
  • 11:10  週末に琥珀ヱビス買ったのにまだ飲んでいない上に、冷蔵庫の奥からスパークリングワインを発掘。あとどぶろっくも発見した…。あ、来月ボジョレー・ヌーボー届くよね!…いつ消費するんだ、私。考えてたら頭痛くなってきた。←家飲みすると疲れる
  • 13:02  フェンネル?を食べた。口のなかサッパリ。今日は久々にマトンカレーをいただきました。
  • 13:13  インドカレー屋にいくと、必ずナンを食べます。今日のお店はボリュームたっぷり。味サッパリ。マトンもたくさんはいってたけど、新橋なので、そうそういく機会はないかなぁ。
  • 13:15  そういえば、『ジャメヴ』を購入してから一度しか聴いてない。なんかねーサッパリしてるから、ヘビロテする気にならないというか。
  • 13:28  ようかいにんげんべむって、いいじかんたいにやるようなばんぐみなのかなぁ。と、おもうひるさがり。
  • 15:30  なんかお天気悪い?雲がたくさんみえるよ。そして予定より二時間遅れて帰社…
  • 15:35  今日は朝にコーヒー飲んで、昼ごはんにラッシー飲んで…これ以外水分摂ってない。そろそろ摂取しないとあぶないっ。
  • 18:02  昼頃、一ヶ月前に破局か!?って記事あったけど、結婚じゃないか…ずいぶんスピード結婚じゃないか。→@oricon: 巨人澤村投手、日テレ森アナと今オフ結婚を発表「温かく見守って」 http://t.co/LJpQzTZk
  • 21:06  そういうのはまだ早くないか(^_^;)?→@mainichijpedit: 埼玉県志木市、荒川に出没しているアザラシに住民票発行 http://t.co/0zTe1gdI 戸籍名は「志木あらちゃん」だそうです。
  • 21:07  (・∀・)キター→@comic_natalie: バラが香る「ベルサイユのばら」ポテチ、11月に全国発売 http://t.co/dZjm1gOK
  • 21:11  某店店長が某駅で座り込んでいたが、まあ、スルーした(^_^;) まあケータイいじってたし、、大丈夫だろっ
  • 21:16  RT @daisukeasakura: めっちゃかわえー!(*´∨`*) RT @MARiA_008: かぁわぁええー↓ ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://t.co/WBmVnq ...
  • 21:18  ナスカさんかっ(^^;) RT @miccorina: ええええー。そうなの!? 大柴さんの猫かと思った。ナスカちゃんとは…。いい写真ですー。 RT @morihirotaka: @miccorina あ、この写真は僕の部屋で撮ったんですよ〜。写ってるのはナスカなのです(^ ^)
  • 22:37  今日、昼はマトン食べて、夜は鹿を食べた(^_^;) 明日も頑張ります。早出だし…。
  • 22:57  目の前で電車にいってしまい、ホームドア蹴った?ぶつかった?人がいて。点検の為、渋谷行きの副都心線止まってます。迷惑なやつだ…。@新宿三丁目
  • 22:59  蹴っただかぶつかっただかした人は電車に乗れましたよ。5分は発車が遅れましたが。
  • 23:06  初めて見た試合はバルサ戦…って、サッカーよく知らない女子に語ってる男子が…。頑張れ、女子。受け流せ。←大学生くらいです
  • 23:28  アンパンマンとキャッツアイの瞳 #声優が同じなのにギャップのあるキャラ二人出してみる
  • 23:30  キテレツとキャッツアイの泪ねえさん #声優が同じなのにギャップのあるキャラ二人出してみる
  • 23:31  ペルシャと(現)カツオ #声優が同じなのにギャップのあるキャラ二人出してみる #声優が同じなのにギャップのあるキャラ二人出してみる
  • 23:33  少公女セーラと食パンマン? #声優が同じなのにギャップのあるキャラ二人出してみる
  • 23:35  もう年もなんもばれるからこのへんにしておくが、ジンロクさんと当麻な。 #声優が同じなのにギャップのあるキャラ二人出してみる #showa_fujoshi

Powered by twtr2src