2011-10-24のつぶやき

  • 07:16  おはようー 頭痛はなくなったけど、今日も温度調整が難しそう〜…。すでに暑いー。枚数は着てないですよ。
  • 09:09  今朝一番びっくりしたニュース…→@oricon: 吉井和哉ダチョウ倶楽部がユニット結成 「紅白狙います!」 http://t.co/N8kbuZT7
  • 10:30  ジャメヴを一度しか聴いてないのはシンプルすぎるから&ライブの方が圧倒的に素敵だから、かなぁ。昨日もしんみりした曲ばかりだったから、フロアにいるお客さんに良さは伝わらなかったと思います(´・ω・`) 1曲くらいはキャッチャーな曲をいれるべきかとー。
  • 10:33  かわうぃ RT @stereoya: ロキソニン効いて来た記念 はろうぃん http://t.co/cPOpjrXo via @twitpic 全部まとめて頂きたい所存…
  • 10:49  とあるアーティストがレーベル立ち上げて活動再開ということだけど、売れるわけねーよ!っていってる人がいましたが、あれだけ知名度があったら、インディーズでも十分でしょ…。
  • 10:55  メジャーから、バンバン売らなきゃ売れてないってことなのかねぇ。メディア露出が減っても、固定ファンがいればどうにかなるでしょ…。おたださんだってどうにかなってんだし…。
  • 13:13  まんぷくー…大手町もランチ安くはないなぁ。これから神田の外れまで歩きます。
  • 13:15  あと5年もしたら、ずいぶん街並み変わるなぁ。
  • 14:32  いい天気だなー。ねむたい。私がねこさんだったらごろごろのびのびして昼寝してるだろうな(´・ω・`)
  • 14:33  というところで、神田を後にする。
  • 14:37  やっぱり喉痛いなぁ、金曜から。喫煙率100%の事務所、半端ないな。
  • 14:46  もう、どこまで読んだか覚えてない〜…→@comic_natalie: 曽田正人の「MOON―昴」完結、最終9巻は11月発売 http://t.co/byjlJYXz
  • 14:47  RT @keep0109: #wanko 何に化けようかぁ。 http://t.co/TQmaQNv7
  • 15:59  あひるちゃーん! RT @stereoya: いた♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/xFWF6bww
  • 16:06  この金魚、生きてる(^_^;)?? 偽物? RT @stereoya: あひると電話ボックス!! http://t.co/kXrEUcv1
  • 16:20  みんな下にたまってるのはなぜかな(笑) RT @stereoya: artemis_lunaco 生きてるよー!!オブジェ!! http://t.co/gEjRWAXV
  • 18:57  RT @NHK_PR: 総合テレビで。 RT @nhk_proff: きょう夜10時は「プロフェッショナル」、料理家・栗原はるみさんが登場します。知られざる“キッチンでの格闘”。思わずハッとする深い言葉も。ぜひご覧下さい〜。
  • 19:01  留守番終わったから帰る。今日は三日目のビーフシチュー。喉には何がいいですかね。飴と蜂蜜とお薬以外で。とにかく食べたら寝る。腰痛も悪化してる。一週間で二度も整体行ったのに。はやく冬になれ。
  • 19:06  今週は女子会だが、その前に針でもいこうかな(´・ω・`)
  • 19:50  防水のXperiaって、まだないよ…ね?まあ、使いたい機能が載ってればXperiaじゃなくてもいいんだけどな〜…。カタログ見直そう。
  • 20:30  久しぶりに20時帰宅。。。久しぶりに鶴瓶ししょー・・・@nhk
  • 20:54  ビーフシチューもぐもぐ開始。来週はビーフカレーかな。牛が食べたい。 http://t.co/zPmLsfiM
  • 21:02  横須賀線の西大井と武蔵小杉の間って、近隣駅はどこだ…?京急混みそうだねー。
  • 21:21  (・∀・)イイネ!!→@natalie_mu: HYDEシザーハンズに!VAMPSハロウィンイベント開幕 http://t.co/U2Uirhzl
  • 21:32  タイ…ランチ仲間だった子が今年からタイに住んでるけど、無事かしら(´・ω・`)
  • 21:33  あぁ、洪水の影響の死傷者情報はなかったけど…@外務省
  • 21:42  同僚、最近奥さんに、仕事やめて田舎に帰りましょう!って、言われたらしい…。家、今年買ったばっかりなのに…。
  • 21:44  RT @hiranokohta: 何度も何度も何度も何度も、ハリウッド映画で三銃士が題材の映画が作られて、何度も何度も「髭ヅラマッチョ筋肉」のアラミスを観させられても、NHKアニメの三銃士を見ていた30代以上のオタクは「アラミスは実は女」と言い続けるの呪い。
  • 21:49  日本でやる舞台の三銃士はアラミスは大体イケメンです!安心してください!でも男性です←
  • 21:59  仕事の流儀は録画して、お風呂にいこうかな…docomoのカタログみながら検討会。買ったつもりになるだけでいいな。うん。
  • 22:25  ジョブズさんにも試してもらいたかったですね〜…→@mainichijpnews: 膵臓がん:微小カプセルで狙い撃ち 増殖抑制に成功 http://t.co/3gQwQYeA
  • 23:02  今年は舞台をよくみたから、来年はバレエでもみるかねー・・・。
  • 23:06  最近、朝晩だけ、鼻ぜっ不調です。寒いからかなぁ。
  • 23:19  あったまると、眠くなる。そして検索が滞る・・・。
  • 23:45  RT @ui1211: 夏→匣→夢→檻→理→宴→瑕→雫 #これだけで何の作品か分かったら公式rt

Powered by twtr2src