2011-10-27のつぶやき

  • 00:12  RT @keep0109: #wanko いただきました!ありがとうございます??????。ソックリ〜(どちらのどなた様か分からないので、この場をお借りして) http://t.co/skcJMJPX
  • 06:48  おはよーぽんぺなぅー
  • 07:36  寒くなってきたせいか? 色が複雑〜….本来は黄色いオレンジ。 http://t.co/j7geteR7
  • 07:39  待ちキャラのくーまんが、今日はハロウィン コスプレ。
  • 08:16  満員電車でつり革持ってるのに、半歩〜一歩後ろに立つの、迷惑ですよ。つり革とつり革の間に列作らざるおえないのに邪魔扱いされても、邪魔なのはあなたですよ…。あと、二列できてるのに新聞読むのも迷惑ですよ。毎日電車乗ってるんだからいい加減覚えろo-_-)=○☆
  • 09:24  ピョン吉だな RT @ntnskr: 冷蔵庫に貼ってるボードに左は父、右は旦那作。何書いてるんだ。 http://t.co/vyo90zgI
  • 10:16  今日は白菜と鳥肉団子の鍋にしよう。パクチーたっぷりな!
  • 11:03  ぱくちーぱくちーぱくちーなべっ♪〜(・ε・ ) バジル入り団子にしよう。そう。ハーブって、いつまで育てられるかな。冬はどうすれば…。
  • 11:59  ホークスかもしれませんよ RT @SEEMODERNTRUTH: ここだけの話しですが、阪神が狙っていると思います。 RT @hirosawatadashi: いよいよ今日はドラフト会議です。 今年こそはと、テレビの前で待っています。野球浪人16年目です。
  • 12:42  あー 眠い… そろそろお昼寝しよう。足もなんかいたいし。
  • 13:50  ぶないのいちぶのかたが、すまほにしたいらしいんだが、いくらきゃくさきだからって、あのめーかーはやめましょうよ。
  • 15:03  午後に来る、と言っていた取引先の人がまだ来ない(-_-#)
  • 15:10  凄いな(^_^;) RT @moonshinedance: 横浜ファンが満面の笑みでドラフト会議の会場に向かって行ったなうヽ(´∇`)ノ
  • 15:13  1日軽くぽんぺ、そして筋肉痛。昨日ブーツ履いたから?
  • 15:17  なべきゅーとか、80年代を代表する選手だった方が他にも、いる、はず? RT @moonshinedance: ドラフト会議あたしもちょっと行きたかったな(^_^;)w でも真弓監督おらんしな〜
  • 15:38  鳥の皮を焼くか揚げたか炒めたものにポン酢かけたものだと思いますよ RT @morihirotaka: 結局、皮ポンって何だったんだろう。食べたけど酔っ払っててよくわからなかった。 http://t.co/JTebikgw
  • 16:05  RT @keep0109: #wanko お寒〜なりました。マフラー巻いてみました。 http://t.co/QuKVpcQ0 http://t.co/j1KtB7D6
  • 16:40  で、取引先の人は今頃電話してきて、本日は伺えません…と。もっと早くいっていただけたら郵送できたんですけど…。うちはR社さんからみたら小企業ですから?テキトーな扱いなんですかねぇ。時間が約束できないなら、日を改めろよ、最初から。
  • 19:24  肉団子作りたかったけど、時間がないので、団子は市販品買おう。パクチーは刈り取る。モサモサ生えてるけど、そろそろ枯れちゃうかなぁ(-_-;)?
  • 19:26  明日はグラタンにしようかなー。寒いし。マカロニグラタンにしよう。早く帰れたら。
  • 20:09  いつも乗ってる電車で酔った…。暑くて気持ち悪い〜…(´・ω・`)
  • 20:24  明日、とどく、かな? RT @SEEMODERNTRUTH: アコマガ買いましたか皆さん。
  • 22:56  広島の監督が野村(謙)だと今頃知った10月…。菅野のコメント、慎重だったなぁ。行くかなぁ、ハム。
  • 23:04  今日は眠いなー。アメトーーク見てる間に寝そう。

Powered by twtr2src