2011-10-28のつぶやき

  • 08:17  起きたとき、今日が土曜だと思ってました。おはよー。
  • 08:18  今日は定時に上がって、相棒Ten展みにいくっ
  • 10:41  RT @GachapinBlog: 『ムック雪男なのに赤って、雪山で目立つやん』 わたくし、かくれるつもりはありませんから〜! by ムック
  • 11:08  有楽町気になるなぁ…。来週いこう( ´艸`) ルミネは逃げないけど、相棒フェアは逃げる(11月2日まで)。
  • 11:09  風味ご飯(´・ω・`) RT Σ(゜Д゜) そ、それは松茸ご飯じゃねぇ!。゜(゜´Д`゜)゜。 RT @mitoko_dij: @momocha28 さっそくいそいそとクックパッドにレシピ検索に出かけた全俺が泣きました。 → http://t.co/FbvZsNmR
  • 12:25  風評被害で売り上げが落ちてる食品の大丈夫アピール、美味しい発言以外になんかないのかなぁ…。
  • 13:20  ベレ出版、ようやく出してくれますか、あの本を!今年初頭のやる気のあるときに出してくれたら〜…(^_^;)
  • 13:25  あとはスマホだけ(;-_-)
  • 15:23  そして22時頃には寝て、4時起床か…健康的だな(^_^;) RT @SEEMODERNTRUTH: おれは9時以降何も食べない。
  • 15:45  そうだそうだ RT @mrssaayyaakkaa: いや〜男30代もっとあそばなー RT @SEEMODERNTRUTH おかげでシャキシャキしとる。w RT そして22時頃には寝て、4時起床か…健康的だな(^_^;)
  • 15:53  !それです(笑)! 期待してます、待ってます。 RT @beret_publish: あの本ですね!お待たせしました!・・・えーと、たぶんこれのことだと思うんですが、違ったらごめんなさい。とりあえず『スペイン語で手帳をつけてみる』は12月上旬発売を目指して鋭意制作中です!
  • 16:40  どんだけっ(゜Д゜) RT @momocha28: 上司の体臭が今日はやたらきつくて、どうやら自分にもしみついたらしい。どうしよう、いつも一緒にいるみたいだ(´・ω・`)
  • 18:41  仕事はたまってるけど、お稽古場にいきたいから、帰る。来月もビッミョーなんだよなぁ(´・ω・`)
  • 19:19  とりあえずたまってる月謝を払ってきた。来月はどうしたものか。
  • 19:20  お稽古いかないほうが体重減る現実。
  • 19:25  チーズ買おう。そして手袋も買おう。
  • 21:04  ようやく乗り換え。腹減り。今日は昨晩に続きまして、アジアンなスープ。今日はビーフンすするわ。
  • 21:15  ジャンクフード食べたい((((゜д゜;))))
  • 21:18  なんか、靴擦れしてる気がする(´・ω・`)ナゼダ…
  • 21:52  12℃ 60% か、、、寒いな(´・ω・`)
  • 22:51  久々に和田豊みた〜…新監督かぁ〜…(しみじみ)
  • 22:52  (`・ω・´)ナヌ!?アシタミテクルッ←買わない(笑) RT @alminard: 11月3日号の週刊文春に自分が写っているなど( ̄▽ ̄;)
  • 23:06  スマホ持ってないのに、職場でスマホ選定してるワタシです(`・ω・´) 仕様は少し詳しくなった。使用は詳しくない。私はXperia待ち。
  • 23:07  違った。防水のXperia待ち。可能性は低いんだよなぁ(´・ω・`)
  • 23:27  原画展(。_。)φ→@comic_natalie: 「花咲ける青少年」ノエイ編掲載、12月には大規模原画展も http://t.co/y3dy9gCA

Powered by twtr2src