2011-10-31のつぶやき

  • 07:16  最近夢見イマイチ。おはようございます。今朝は今日のおつかいの約束すっぽかして仕事する夢を見ました(-_-;) 仕事たまってるからなぁ(´・ω・`)
  • 07:21  コスプレ親子発見…。そうか、ネズミの島に行くのか(-_-;)
  • 08:17  滅亡することなく、週が変わったな〜…(笑)
  • 10:00  Σ(゜□゜;) RT @minatsusan: 高田純次がNHKで絵本読むとか…( ゜Д゜)ヒョエー
  • 10:21  お腹空きすぎて…(-_-;) しかし、半端な時間におつかい〜…(´・ω・`) 東京駅周辺でご飯難しい。
  • 11:07  早く終わった…せっかくだから食べて帰ろう…しかし、都会はわからない…うろうろ…。
  • 11:09  カワ(・∀・)イイ RT @SEEMODERNTRUTH: な、なべが可愛すぎる。(*´Д`)ハァハァ RT @miyukyy: こんな奥様が登場します。 #あみぐるみ #amigurumi http://t.co/OxihvafS
  • 11:22  今日の昼御飯は豚料理。 http://t.co/6HDHF6qQ
  • 11:40  映画『ステキな金縛り』 主演や脇が豪華すぎて目立ちませんが、被告人役はKANですよ、ファンのみなさん! #eiga
  • 12:19  なぬ?湯舟がコーチとして帰ってきただと!?
  • 13:51  RT @daisukeasakura: これです!→ http://t.co/GtuULnr5 RT @kenfujimoto: 〜 浅倉大介さんにお会いした実の目的は明日発売の朝日新聞社AERA別冊「スティーブ・ジョブズ 100人の証言」でのインタビューでした(^^;) 〜
  • 15:45  今月の冊子に載ってるM先生のあみぐるみチャーム、難しそうです(´・ω・`)
  • 17:46  今日はノー残業にしますが、明日からまたバッバッ!と残業に…。すんません、単なる調整日です(´・ω・`)
  • 19:25  ようやく退社。出勤簿しめてました(´・ω・`)クタビレタ これからルミネ〜…今日は工作する。
  • 20:28  同僚が、お菓子くれた。食べた。…満腹?晩御飯要らないか…?
  • 20:32  なんか辞書任せにしたら、本文無茶苦茶だった(-_-;)
  • 21:10  新宿駅クレヨンしんちゃんのかぶりものかぶった人がいたよ。お友だちはハロウィンな魔女さんとか。なんで君だけクレしん
  • 21:14  帰宅したらすぐにでも寝たいなあー。なんか具合悪い。
  • 21:34  踊り以外の事は自宅学習でもなんとかなりそうだけど、踊り以外も習いたいんだよねー。月謝高いっ(´・ω・`)
  • 21:37  昨日は中国の重点校の話やってたけど、私にはあれだけの暗記力はなさそう。超詰め込み…。
  • 22:20  ばかじゃないのか、あの人達…と、その人達選んだ人。
  • 23:06  ちょーかわうぃーねー RT @lunaticgardenxx: 友達の手作り…これは食べられません(笑)私の好きな色合いにしてくれました!最強! http://t.co/4u9lKEaK
  • 23:12  子供の頃以来の、ポプリ作りにチャレンジ…して…みる…。いや、うちって、薔薇たくさんあるから、ねぇ。とりあえず、自然乾燥から…。

Powered by twtr2src